*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

根回し

ホンダ バイト

 いやいやいやようやく2つ受けた会社の内希望していた方からの内定の通知が舞い降りてきました^^
 思えば4月から始めた就職活動。大手はもうその季節では第2採用というもうワケワカメな早さの青田買いにはまいりましたw再来年新卒の人はもう今から対策を練り練りしておくと良いですよ~

【More・・・】

 さて、今日は学校の授業は16時までのところを1時で回れ右して帰宅してバイトを探さないと一人暮らしも出来そうにないので夏休みに5日で止めた以来バイトを探索。前回はコンビニの根回しを行って無かったので痛い目に遭いましたが今回は自ら足を運び色々とバイトを募集しているところの作業員の方の動きをじっくり観察してきました。
 いやー、何処も見ただけではワカンネw
ただ、飲食系はやってランネって事で本屋とゲーム屋とホムセンに行ってきました。
 本屋はぼっこい所で店員の態度がバイトの質問になったらいきなりうっとい様な感じになったので間違い無く人間関係の面でOUT
 ホムセンは17~20時って事でボクは家に帰宅出来るのが正等に頑張って17時なのでかなり厳しい。ただ品物の整理とかをやってる人とかいたからこれはちょっとソソル。
 ゲーム屋は既に消えてた。
 もう一つの本屋はツタヤだけどレジの周りに居る人たちは喋ってたから楽なの?とも思ったけど見た目がヴィジュアライズな方達だったのが残念。しかし、他のところの本の整理整頓やCDの棚での作業は黙々と出来そう。あと創世のアクエリオンのOP流れてたから良いね。次いでに他のアニソンに聞こえないようなアニソンも流して欲しい。あと、レンタルとか色々とお徳になるし。

と言った感じだったけど立地条件からしてホムセンが一番良いな~ただ時間に難ありだから実現出来るのはツタヤなのかな。

それはそうとJPの年末のバイト登録したからその事も踏まえて考えないとなあ・・・とやってて12月25日になっちまったらどうしよう~。

画像は関係有
スポンサーサイト
17:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/245-b89776ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
