*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ひさびさびですな

car_001.jpg

 久々の更新になります。近頃寒くなってまいりまして更新なんてやってられっか。と思ってます。
 少し前にブレイドも紹介されているカタログ?を見たのですがこの車280馬力だったのですね。何だかラリーのベース車両に見えてきましす。
01:58  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

初めてCM見た時に大爆笑したクルマ
Stealth |  2007年12月20日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】

僕は何故かあの人のHNが思い浮かびましたw
Syuu |  2007年12月21日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

前、そういう会話したよ~w
B○eedさん、がブレイド乗ってたら面白いですよねwwって
FS |  2007年12月21日(金) 18:53 | URL 【コメント編集】

同じ金額でエボ天が買えるんだぜ
Stealth |  2007年12月21日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】

★コメント返し

FSさん
 それは見てみたいwで車名のロゴをB○eedに変更すれば完璧?
Stealthさん
 ぬお・・・確かに値段がそっくり♪一人身の若い大人はエボ天ぷらを注文しちゃうかもしれないですね~。でもシーケンシャルとオートマを使い分けられるのは生活で楽そうだからな~・・・といっても僕には縁の無い話ですがね・・・orz
Syuu |  2007年12月22日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/263-5aefd1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
