*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

明けましておめでとうございます08th

明けましておめでとうございます。
 去年は訳あって7月頃からオンラインで知り合った人達との交流が殆ど出来なかったけど今年は復帰出来る事を願うばかりです。
 そして就職の年となるので気持ちを引き締めていってみよー。

という事で今年もどうぞ宜しくお願い致します。
04:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨年中はお世話になりました。
色々と大変な2007年だったようですが、Syuuさんにとって2008年がいい年になるように願っています。
また一緒に走れると良いですね~。

今年も宜しく!
Yu-suke |  2008年01月01日(火) 12:03 | URL 【コメント編集】

★コメント返し

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
 現在雪が降り積もって来てますがそちらはいかがざんしょ?
 お互い良い年になる事を願ってます^^
 復帰できた時はまた遊んでくださいね~♪
おうよ!!よろしくお願いします。
Syuu |  2008年01月01日(火) 14:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/268-adb5e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
