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2008.01.01 (Tue)

メモ(GTR2とかrfactorとかRBRとかGTLのテクスチャ作成に当たって)

HDDがヒッパクしてファイルの保存が出来ないような状態なのでDirectXツールを消す事にした為に覚えた事をメモりん♪(因みに残りHDD要領は100MB辺りを右往左往)

スキン作成に必要な物
 ☆nvidia photoshop plugin(編集用)
 ☆Microsoft DirectX SDK(保存用)
要点
 ☆dsd形式で保存
 ☆保存形式の詳細はread me
 ☆画像ソフトでbmp形式で保存。
 ☆DirectX Texture Toolを開いてbmp形式で保存したファイルを開
 ☆☆genelate mip mapsをクリックしてから↓の作業に写る。(後でも良い)
 ☆DTX5~DTX1まであるがDTX5にすればとりあえず綺麗。
おまけ
 ☆透明や硝子部分はDTX5で保存。(RBRとrfactorは不明)

こんなものでしょうか。
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