*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

Goo!

今日はスノゥボーから帰ってきて23時まで何かしててナスカーをしました。久々の多人数でのナスカーのマルチで、ちょっとわくわくしてたり、ラジオを聴いてたり圧縮の準備をしてたりと多種類の事をしてたりしました。

【More・・・】

今日は結構気に入ってるルイビトン色のモンテカルロを使いました。
このコースは過去に作ったマイセッティングがあったのでそれを使いました。気温は過去に作ったセッティングと同じ気温だったので何も弄らずにプラ走ってみましたが、順位1位と良い感じ~。
予選はAWさんのセットをそのまま使い、操るのに苦労したけどタイヤをガリガリ削りながら走って2位と良いね!
レースは晴れで気温も85度とセッティングをテープを剥がしてそれ以外弄ろうか迷ったけどまあ、良いやと思って何も変えませんでしたw
1周回るまでに何回かYellowコーションが出たのでリスタートを4回程してからスタート!
jasc_01.jpg
jasc_06.jpg

スタートはアウト側で後ろが少々空転して出遅れてAyabonさんに抜かれ3位になりましたが、バックストレッチで抜き返して2位に帰り咲き2周目でTOPのMinazukiさんを後ろから加速してきた勢いで抜きました。
jasc_03.jpg
jasc_04.jpg

そして、トップで走行して久々だけど流石に3年もやるとコースも熟知してるな~とか思いつつラジオがほとんど頭に入らずにいると・・・
T1の進入が遅れて「やば!」と思いつつ急いでアクセルを戻して内側に入ろうとすると、ヒョーーーAyabonさんが真後ろに!!!
しかし、危うく難を逃れましたが、かなり追いつかれてしまいました。
しかし、AyabonさんとMinazukiさんが激しい争いをしていたように見えたので逃げ切り、1位でゴール出来ました。
jasc_05.jpg
jasc_02.jpg

うーん、このセットはかなり、良い物だ!キシリア様に届けさせねば・・・
そういえば、このルイヴィトン色で2位とかはあるけど勝てたのは初めてだった気がするなぁ。
主催者のMinazukiさんありがとうございました。
参加者の皆さんお疲れ様でしたー。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : レゲー - ジャンル : ゲーム

02:06  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/27-f91b4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
