*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

バグ鯖さんオッシャースレーベン1+ミッドナイトドニ

gtr2_67.jpg

今日もバグ鯖さんに参加しました。
 いつの間にか予選が終わっていたようでウォームアップ中に予選気分で走ってました・・・orz脳までラグって来たようです。しかし、20秒台が出せたのでナイスですかねぇ。
 初めの2周は余裕だぜって気分で前のAKASAKIさんについていって揺さぶりを掛ける程だったのですが徐々にタイヤが磨耗してついていくのが大変に。
gtr2_68.jpg

しかし運が良い事に前のAKASAKIさんがコースアウトしてごっつぁんパスをしたのは良いのですが数周に渡りオラオラオされて精神もタイヤもボロボロの状態でした。
gtr2_69.jpg

でも最終的には
gtr2_70.jpg

もっと強くなりたいです。


【More・・・】

 さて、バグ鯖さんが終わって即効で深夜鯖さんにお邪魔しました。
gtr2_71.jpg

時間的にはギリギリで予選1アタックでセッティングも勘だけで作りましたが足回りは普通でしたがギア比が思った以上に合ってなくて予選後他の人の走りを見てギア比を調整しました。さてそれがどういう結果になるやら。
 今回はエリーゼを使ってドニントンのレースをしました。数分前には全然違うマシンを使ってたのでブレーキングポイントはレース中探りながらでしたが慣れてきて調子に乗ってしまいました。
gtr2_72.jpg

 その後はギア比が気になりますが気にしない振りをしてガンガンばりばり走行して調子も良かったのですが
gtr2_73.jpg

 何時にも増して良いラインが描けました。
スポンサーサイト
01:53  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/279-6cc45e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
