*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

にゅるん~

今日は朝兄ちゃんにスノーボードを誘われたが先に昨日Yu-sukeさんと走る約束をしていたので約束の順序的にスノーボードは断ってYu-sukeさんと走る事にしました。(誘ってくださった事感謝してます。また今度誘ってください。)

【More・・・】

しかし・・・Yu-sukeさんは16時辺りまでお出かけだったので時間を無駄にするのも勿体無いので作りかけのポルシェ962Cの製作を進めました。きっとは勿論、ワークスですw(プラモの事は後日に書きます。)
 さて、Yu-sukeさんが帰宅したので早速何時も通り、PTCの85年を行いました。コースはもう、ボクにとってもYu-sukeさんにとってもお庭状態のニュルブルクリンクを選択しました。(最近走ってないから手入れしないといけないかなw)
今回はボクはRothmansが付いてない962を使いました。
Yu-sukeさんはBrunのTORNOって言うスポンサーの962を使いました。
grc_nur_short.jpg
grc_47.jpg
grc_46.jpg

プラを1時間・・・(30分でも良いかなw)
ランチアLC2をYu-sukeさんは使ってましたが、962Cに移行しました。
ランチアには1秒差をつけられてたけど、ポルシェではコンマ2位しか無かったので安心しましたw
スタートはYu-sukeさんのプライベーターポルシェが1位
そして、ワークスのボクは2位・・・
しかし、スタートで抜けるだろうと思っていたらYu-sukeさんは見事なホイルスピンをして簡単に抜かさせてくださいました。
その後は順調に走りますが、Yu-sukeさんが追い上げて来ていたみたいで、いきなり、ミラーに現れたと思ったらホームストレートでアッサリ抜かれてしまいました。しかし、コーナーでは互角程度の走りが出来ていたので「おらおら~」と言わなかったけど、言ってる気分で追っかけてましたが・・・・ダンロップの180度ターンでYu-sukeさんのインに入りましたが・・・オーバースピードしてしまいました。しかし、何とかコースアウトを避けられました。
grc_52.jpg
grc_53.jpg
grc_51.jpg

 しかし、Yu-sukeさんが待っていてくれたので追いつけました。
その後Yu-sukeさんが、最終ターンでブレーキロックしたのを見て、チャンス!と思い、インに仕掛けました。立ち上がりはYu-sukeさんギリギリまで迫りました。(当たってたのかな・・・当たってたらごめんよ~)
 そして、ボクは初めから集中し過ぎないようにしてるけど、それでも集中力が無くなって来てSHELLの複合コーナーで度々ミスり、その区間でドンドン詰められ1秒ずつ近寄られ、背後まで寄られて、どきどきしましたが、何とか逃げ切りました。
grc_49.jpg
grc_48.jpg

今回は17時30分までで1度しかレース出来なかったし、6周しか無かったけど、互いに大きなミスも少なく楽しいレースが出来て良かった。

Yu-sukeさんおつかれ様!またよろ~

最近ワークスポルシェを使ってるのがワークスと言う肩書きだからという感じがしてきたなぁw
スポンサーサイト
23:38  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おつおつ~

時間短くなってすまなかったね~・・・
_| ̄|○

スノボーにも誘われていたのは申し訳ない・・。
昼間も予定出来ちゃったしねー。

こんどからプラは20分くらいでいいかもねw

またよろしく~♪
Yu-suke |  2006年02月06日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】

★!!!!!

いやいや、時間は短くなってたけど、無駄には過ごして無いから大丈夫よ~んw
1時間って練習だと結構短く感じるしつい、忘れちゃうんだよねw

こちらこそまたよろしくんくん~
Syuu |  2006年02月06日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/28-58444d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
