*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

バグ鯖さんオッシャスレーベン2

gtr2_74.jpg

今日はバグ鯖さんに参加しました。
 昨日はタイヤが序盤の数周で美味しいところを使いきってしまった感じなのでタイヤ圧を増やしてみました。でも、予選は低めで走って1:21.6程で3位とまあ、良い感じではないでしょうか?でもトップのRayさんよりも1秒近く遅いのは内緒です。

【More・・・】

 気温は8度と訳の分からない状態でラジエターをとりあえず2で出走しましたがどうなる事でしょうか・・・。
 スタートは無難に終えて予選順位を守りきった感じでしたが空気圧を揚げすぎたのか?路音がいつもよりも低い為なのか??分かりませんが今一乗りにくい感じで背後にはMaxiさんとHashikenさんを抑え込む展開。
gtr2_75.jpg

 こんな感じで抑えては見るものの前のAKASAKIさんとの差は開くばかりで追いつかなくてはいけないのに後ろも横も見ないといけなくて忙しい忙しい。でもやっぱり何か走りがギコチない・・・。
gtr2_77.jpg

う~ん・・・
gtr2_78.jpg

うぬぬぬ・・・・一気に尻尾へ降格です。
 今度は追いかけるだけなので精神的に楽な展開だと思ったら何故か後ろからmatさんが凄い勢いでやってくるのでまた後ろを見ないといけない常態です。でも、それが面白いんですよね。
gtr2_79.jpg

こんな感じでオラオラされる訳なのですが後半になるとmatさんもタイヤがきつい為か少々離れ始めるがそこでペースを抑えて走れば良かったのでしょうねぇ・・・・
gtr2_80.jpg

 まあ、その後は徐々に置いていかれたのですが前にHashikenさんが見えてたので非常に惜しかった・・・。
 まあ、おいついてても結局は・・・
gtr2_80.jpg

ラジエター2は幾ら8度とは言っても無謀でしたか・・・。でも残り3周くらいだったのになぁ・・・。
スポンサーサイト
16:38  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★オッシャー乙でした~

Syuuさん、はじめまして^^
エンジンが持たなかったのは残念でしたね・・・。
その周回ではちょうど後ろを走っていたので、真っ白な凄い状況にw
私はいつもラジエーターとブレーキダクトは結構開け気味なチキン野郎の為かエンジンブローの経験が無いんですが、悔しいでしょうね~^^;

とても速いSyuuさんですのでバトルになるシーンがあるかはかなり微妙ですが、その時はよろです~^^ノシ
(勝手ながらリンクに追加させて頂きました(●´ω`●)ゞ)
KAZU(KzR) |  2008年01月19日(土) 18:43 | URL 【コメント編集】

KAZUさん始めまして~^^
 ラジエターは20度台なら3で30度台なら4と言った何とも単純な設定で走ってますw
 今回はボロクソになってたから意外とエンジン爆発して救われた気分でしたw

 いやいや、そんな事を言われると照れちゃうじゃないですか~#^^#
バトルになった時はこちらこそ宜しくです~^^お互いイヤらしくラインを交えましょうw
(何てこったい!!こちらも早くリンクしなければ_〆(`p´))
Syuu |  2008年01月19日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/280-d78c8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
