*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

NOSC-bristol-night-本戦

nas_005.jpg

 OSC主催のNOSCに参加しました。
バグ鯖さんが終わって即効でJOINしたのでプラは無しでしたが予選でとりあえず様子見でしたが初心者の時よりは全然走れたので安心しましたw
 久々にボイスにJOINしたらお久しぶり~と言われたりして凄く懐かしさと嬉しさを感じました^^
 さてレースは久々だったのでとりあえず抜かれないように前についていくという目標を立ててみました。予選は4位で無難で良い感じですね。中盤でも皆さん落ち着いてらっしゃるので安心してスタート出来ます。多分一番運転が荒いのは自分だと思いますし・・・^^;
 でスタートから牛柄のYmKnさんについて行っていたのですがShimさんと争っていたみたいでかなりプッシュしていたのですが途中で姿勢を乱したところをINからいただきます。
nas_006.jpg

 その後はすぐにYellowが出てまだ序盤なのでピットに入って後ろに下がりクラッシュに巻き込まれるのは御免だったのでスルーしたらトップのAyabonさん以外皆ぞろぞろと入っていきました・・・。
ま・・まあ、まだまだコーションは出るでしょう・・・。
 でスタートしたのですが久々だった為なのか昔からだったような・・・シフトミスをしてしまいました。
nas_007.jpg

 オーバルでシフトミスって行ったら死亡以外道は無いですよね・・・・。でもとりあえずMyホームに戻ったのですが
nas_008.jpg

 まあ、分かってはいたのですがどうしても諦めが付かない物なのですよね・・・・。
でもその後は観戦モードだったけど面白かったしレースも楽しめた^^
スポンサーサイト
17:47  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/281-eb82f1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
