*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

TPSCCの夜中鯖-Lowe's

rfactor_00008.jpg

 今日は・・・NOSCも終わってAyabonさんとYmKnさんとで雑談をしてpeercastを見ていました。

【More・・・】

ほんだらいつもrfactor系の配信を行ってる方がTPSCCのマルチをやってるではないですか!と思いながらrfactorを起動しました。
 とりあえず鯖を探すとあら♪パスなしなので迷わずJOINをしました。入った頃には既にプラが終わりがけだったのでもっと早くからやってたのかもしれませんねぇ~^^;
 このmod殆どやった事無いですけどNR2003では表現出来ない見た目が再現されてて少し感動しました。
 で、レースはルールも難しく理解出来てない方も多かったみたいで色々と混乱が絶えませんでした。でも、知っている方が必死に教えてたりしてましたが、やはりルールを載せたHTMLが必要ですねぇ~。ボクも新しいルールの方は分からない所もあるのでちょっと覚えないといけませんなぁ・・・^^;
 まあ、何故か分からないけどピットをスルーしまくってたら何時の間にやらトップになってましたw
 rfactor_00009.jpg

 それで、残り6周程になってレースが安定しだして真っ赤な車のBelletさんが猛プッシュしてきて楽しかったです。Belletさんって昔2chのリプを落としてみた事があるけどNR2003を走ってた方かな?違ってたらすいません。
rfactor_00010.jpg

 いやー、良いですね~NR2003では表現出来ない全車シャコタンマシンと高解像度マシンと何よりもキャンバー角がきちんと映像に再現されてるのは本当に良い!!!
 でもリプレイ視点が近すぎてバトルが見難いのがねぇ~。って言うのは贅沢ですね・・・w
こんな感じでバトルをしてた訳ですがBelletさん慣れてらっしゃる。というか早い・・・。
 でも頑張って抑えてた訳ですが最後の1周?で後1周で・・・・
rfactor_00011.jpg

 最後までバトルが出来て楽しかったです。Belletさんフェアなバトルありあがとうございました^^



 今一走り方がNR2003とは違うようでアウトからでも抜ける感じがしました。というかアウトの方が早い???アクセルを踏んだらぐいぐい曲がる感じがナスカーっぽくて???好感触でした。Shimさんはセッティングで結構変わると言ってたからもう少し頑張ってみようかなぁ。
 後ステアリングのセンシティビティの調整がセッティング画面で出来るようになると良いですね~。いちいちコントローラ画面でセンシティビティをナス風に20%とかに下げるのは面倒です・・・。あぁ、また贅沢な事を・・・・^^;
 楽しかった。また次回やる時は宜しくお願いします~。
スポンサーサイト
21:35  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/282-e642a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
