*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

UNGTC-P&G-AnderStorp_south

gtr2_82.jpg

 今日はUNGTCに参加しました。ゲームはパワー&グローリーというGTR2のGTLのようなmodです。
 車は味わい深い車を使ってみたのですが練習予選ともに3秒落ちとクソッたれでした。
あの時に止めておけば良かったんでしょうねぇ・・・・

【More・・・】

 さて、レースは最下位から一気にGSさんの赤色アルファを抜いたのですが
gtr2_83.jpg

 何時の間にやら一番外に追いやられてました。
しかし、コルティナのWATAさんと赤色のGSさんはオーバースピードでコースアウトしました。
でとりあえず安心してたのですがWATAさんだけ抜け出したようでコースアウトしたにも関わらず抜かれました。その後もGSさんにあっさりと抜かれて惨めです・・・。
しかし、yoppeさんが上から降りてきたみたいで遊んで頂きました^^;
gtr2_84.jpg

 INININの出来るアバルト羨ましいですw
ストレートでは楽々抜けるのですが長いコーナーがねぇ・・・・。
その後は離されてまた一人旅かなと思ってたけどゴール間際で近かったのでストレートで何とかドンケツを免れました。

さて、2ヒート目はGTR2も鯖さんが予選順位を変える事が出来るように進化したようで2位からスタートとなりました。しかも、オモリも増減出来る様になったので4位以上は最大150kg追加です^^^^^^^^
 凄く期待してました。
gtr2_85.jpg

 2コーナーの背後ではこんな争いをやってますよww
仲間外れは駄目ですよ~もっと仲良くしてあげないとw
多分ジャギュワーなら浮かないでしょうね・・・・。
 今回は皆さんミスが無いようで
gtr2_86.jpg

 まあ、この車にかかったら150kgなんか何のその、1㌧位持ってこいやーーーーと言った感じです。
gtr2_87.jpg

 もう最後は小さい車を狙ってハンマーGクラッシュアタックですよ。
でも、うま~く乗れるものですね~^^;





















gtr2_88.jpg

Shimさんイカチ過ぎます・・・。
スポンサーサイト
04:18  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/283-1e7970ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
