*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

1988-F1の夜中鯖-SUZUKA

rfactor_00012.jpg

 さてUNGTCの後Shimさんと喋ってましたがどうやらとてもお疲れのご様子で早期に寝てしまったのでいつも通り配信を見てたらrfactorで1988F1の鯖が立ってるそうで参加しました。

【More・・・】

 さて、レースは余りのシャコタンセッティングに疑いを持っていたら何時の間にやらスタートしていたようで予選3位が零れ落ちました。
まあ、危ない動きで他の方に迷惑をかけるよりは大分良いと思いますけどね~。
rfactor_00013.jpg

 チームメイトのKillyさんとpiroさんとのバトルをしたりバトルのしやすいmodで絵的にも面白かったです^^
 そして時間も過ぎて夕方になってきてタイヤマークもコースも見難くなってきてkillyさんとのバトルで暑くなりすぎてjuju-fujitaさんに超速アタックをかましてしまいました。
rfactor_00014.jpg

 本当に申し訳ありません・・・。そしてそのクラッシュに巻き込まれたkillyさんすいませんでした。
 その後はクラッシュしたりコースアウトしたりgdgdな常態で終わりました。
rfactor_00015.jpg



88年は車は好きなんですが凄いグリップでちょっと目が追いつくのが大変かな~。
あと、以上に視点が揺れるのが気になるし、初めてゲームで気持ち悪い感じがしました^^;
 もう少しグリップを落として欲しい感じですね~
0.99バージョンだから1.0に期待???
とりあえずシングルには向いてないかも
05:14  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/284-12d1edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
