*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

NR2003についてのメモ

nas_009.jpg
 アナタはNR2003でマシンを複数台表示させるとハイレゾなのにロウレゾに表示されたりロウレゾ(640×640)なのに更にロウレゾになった事はありませんか???無いのならそれで良いんですよ・・・えぇ・・・

【More・・・】

 でもメモとして書いておきます。(因みに↑のマシンはハイレゾで製作しました。)
nas_010.jpg

こちらの画像を見ると赤で囲ってある場所にCar Texture priority と書いてあります。
どういう意味だい?と思ってましたが最近分かりました。ようは画質の優先度です。(多分)
 なので左端に寄っている棒を俺の車が一番優先と思う方なら
nas_011.jpg

といったように棒を右端にしてみてください。控えめな方はDefoultの8にして小心者な方は1でどうでもええわと思う方は触らない事をお勧めします。
nas_012.jpg

 するとこんな感じにきちんとハイレゾの表示がされるようになります。
しかし、マルチのように少人数のレースではきちんと表示されますがシングルプレイで42台全車のCar Texture Priorityの棒が右端まで行っていると残念ながらロウレゾになってしまうようです。
 なのでお勧めは8メモリになるでしょうか。ただ、8での検証は行ってませんがね・・・・^^;
16:52  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ありがとう
Stealth |  2008年01月21日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】

お、お悩みの方が居ましたw
 どう致しました
Syuu |  2008年01月21日(月) 03:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/285-cfc4e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
