*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

GMW@JPさん鯖-Mid Ohio(シケイン有り

gtl_17.jpg

 今日は2chに告知のあったGTLの耐久?レースに参加しました。
初めはGT40を選んでみたのですがコルベットよりもストレートが早くて勿論コーナーも特別早いので少し走って止めました。と言う事で一度落ちて車を変えに行ったのですがう~む・・・どの車も余り知らないな~wと言う事で一番無難な動きをしそうなグリフィスの青色を選びました。この年代の車は知らない車が多いけどどの車もインパネが格好良いですね~。GTR2のマシンにもこれくらいのインパネを・・・・それはそれでナンセンスですかね^^;

【More・・・】

 予選はとりあえず走り続けて9番手ともう少し練習が必要だな~。分かった事はGTR2みたいにとりあえずサスペンションを柔らかくしてたら駄目だと言う事です。しかし、硬くしてもあっちへふらふらこっちへふらふらというのは変わりませんね~。でも何か早くなった感じがしましたw
 さてレースは前のエランの方をパワーに任せてパスさせて頂きました。しかし、逆バンクの6コーナー目でコースアウトしたららエランの軍団がやってきてあっという間に囲まれてしまいこーナーで仕掛けるも全く歯が立たないのでこの時ストレートまで我慢しようと思いました。
 その後ストレートでは申し訳無いくらいのスピード差でパスさせて頂きました。そしてエラン軍団と戯れていると何故かトップに居た筈のTKSさんが後ろからやってきました。同じ車なので負けられない!!!とプッシュボタンONです。
gtl_18.jpg
gtl_19.jpg
 
3ワイドで緊張感あるバトルが楽しめました^^こういう感じのバトルになると2台でのバトルとはまた違い格別の緊張感を得られますね~。
 まあ、でも相手は予選2位の方ですからボクの低音速には簡単にピッタリマークな訳ですよ。全くこれだから宇宙人は・・・・憧れますねぇ・・・w
gtl_20.jpg

同じ車なんだけどねぇ・・・・。
こんなに近寄られては平常心が保てれません・・・。
と言うかブレーキがまだ甘いですかそうですか・・・(TT)
gtl_21.jpg

まあ、GTカーだったらすぐに戻ってこれたのでしょうけどあっちの方向のバンカーに深くダイブしてしまいました。
 バンカーから這い上がっても誰も居ないので一人旅の始まりです。でも、壁には突っ込まなかったので不幸中の幸いでしょうか。自分で起こした不幸なのですがねw
 さて、今度はエリーゼで予選6位のDelicoさんとバトルです。エリーゼで予選6位って・・・他の車に乗ったらタイムがいくつ出るのでしょうか・・・^^;
しめしめ、次のストレートでぶち抜くぞと背後を着けているとDelicoさんがスピンしそうだったのでどちらに避けようか考えていたのですが・・・・
gtl_22.jpg

 この体制で見事に立て直してしまいましたw
なんてこったい!!
これだから雨中人は・・・・
 しかし、それでもその後のストレートで申し訳無くと思いつつもフルスロットルでパスさせて頂きました^^;
 さて今度は4位を走るコブラ427オープンのSHIMAさんを追いかけます。タイヤがきついのか?トラブルなの???追いついてきて視界に写るようになってきてプッシュボタンに手をかざそうとしましたが4コーナー目の逆バンクでスピンしてしまったようで難なく3位になれました。そして今度はコルベットのIchiroさんです。
 うーん調子良いね~^^残り少し縁石ギリギリ攻めました。
おっと、ツルリ。立ち上がりの縁石に乗ったらスピンしてしまい、クラッチを踏むのを忘れてリカバーに気を取られてしまい、サーキットの進行方向には向いたのですがエンジンが止まってしまいました。始動には上手くやっても時間がかかるものです。
gtl_23.jpg
gtl_24.jpg

 あらよっと。とコブラが言葉を発してる様に見えるのはボクだけでしょうね・・・。
始動は上手く言ったのですが発進しようとアクセルを踏むとガシャーン。
 SHIMAさんDelicoさん本当に申し訳無いです。
(決して自分だけ非難してる訳ではありません。)
gtl_25.jpg
gtl_26.jpg

 そして、残り2周くらい・・・今度はDelicoさんとバトル。
さっきのクラッシュがどうだろうと不安に思いながらもいつもどおり突っ込むとぬお!!と思われる挙動が。その他の低速コーナーでは全く今まで通りだったのに凄いですね~。自分のマシンが壊れたにも関わらずゲームに関心したのは初めてですw
 最後は後少しと言うところでゴールでした。

久々のGTLでしたがとても楽しかったです。我がままな車を押さえ付けながら走る感覚は楽しいですね~^^このくらいのパワーの車だと自分には丁度良い感じがします。
 折角なのでと思いHsift&クラッチでやってみましたが、GTLはそんなにタイムが変わらない感じがしました。次回GTLのマルチに参加する時もHshiftでやってみようかな。でも足が痛いのがなんとも・・・・・。
スポンサーサイト
03:13  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ~

先日はバトルありがとうございます。
言っておきますが私は宇宙人ではありませんよ、凡人です^^;

最近GTR2を買ったんですが、GTLはまだまだ面白いし、rFも次から次へと面白いのが出てくるしで、GTR2はまったく手付かずですw
そのうちマルチにも参加する予定ではいますが、いつになることやら・・・
そのときはよろしくです~
Delico |  2008年01月23日(水) 01:38 | URL 【コメント編集】

 初めましてDelicoさん^^

こちらこそ、フェアなバトルありがとうございます♪
 え・・・じゃあ、成層圏当たりの方でしょうか・・?いや、そんな人種いませんか・・・はははは・・・

 お、GTR2も持ってるのですかー。ボクはどの鯖にもすぐに入れるようにrFとR2とGTLだけは常時備えてありますよん♪22時はサーバーのゴールデンタイムですから1つに絞らないと行けなくなってしまうからどうしても何か無い限り偏りがちになってしまいますよね~^^;
サーバーを担って貰ってる方にはこういうハシゴマンがどう写ってるのかは想像もつきませんが・・・w
 こちらこそ色々なマルチで出会った時は宜しくお願いしますね♪

 
 折角コメントをいただいたのでリンクに追加させてもらいます~。
Syuu |  2008年01月23日(水) 17:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/288-778fff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
