*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

1988-F1の夜中鯖-SUZUKA-2

rfactor_00016.jpg

昨日はGTLの後にrFactorのマルチに参加しました。
今回はシケイン等回収前の鈴鹿サーキットでした。相変わらず底を擦ってて画面が揺れて気持ち悪かったので車高を最大まで上げる試みをしてみましたが全く意味も無く底すりは解消されませんでした。前6cm後ろ8cmまで揚げたのに一体どうなつてんですかね~^^;ストレートも300kmまで出ませんし困ったものです。

【More・・・】

 予選は5位とまあまあです。しかし、この位置を取った事がどうなるものか・・・・
rfactor_00017.jpg

 フォーメーションラップ中に煙が沸いてました。ボクにはただタイヤから出た煙が沸いているだけなのだと思っていました・・・。
rfactor_00018.jpg

 何が起こったのか分からずただ回ってました。
何故か涙目になってました。
そして、これをきっかけに後続の方々もどんどんと突っ込んで参りました。
rfactor_00019.jpg

 まあ、そんな訳で今回もピットスタートとなってしまいました。
しかも今回はピット作業スタートです。次は避けられる戸良いです。
2と3と5の消えたグリッドは寂しいものです・・・・。
rfactor_00020.jpg

おまけ
rfactor_00021.jpg
00:44  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/289-7f04369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
