*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

バグ鯖さんドバイ2

gtr2_89.jpg

今日はバグ鯖さんに参加しました。
 今回は超久々にS7Rを使ってみました。この車をゲーム上で使うのは確かコードリアリティ以来だったような気がします^^;というかアレ以来GTクラスでMC12以外をマルチで使った覚えが無いような・・・・w

【More・・・】

 流石に加速が良いですね~ただインパネがCカーっぽかったのからスーパーカーになってしまったのは少し残念です・・・。だからと言って早くなる訳では無いんですけどね~・・・。MC12ばかり使ってたから何か扱いづらく特にコーナーの立ち上がりでのホイルスピンへの対応が難しく感じます。
 さて予選ではまあまあな感じで走っていたのですがラジエター2で走っていた為エンジンから煙が出て更に後ろにアタック中の方がいらしたので止む無くペースダウンして2分1秒くらいです。何ですかこのタイム・・・・。
 レースでは最後から2番目の13位からのスタートです。後ろには誰も居ないので超チキンブレーキでも構いません。
gtr2_90.jpg

目の前のBugyohさんがBunoffさんを押してBunoffさんがスピンしまったので
避けないといけなくなりました。まあ、尻尾の立場はこんなものでしょう^^;
欲を出さずに止まってしまえば良かったのですがこれに突っ込んでしまいました。まあ、突っ込んだと言ってもちょんと当たった程度なのですがね。しかし、これで前のグループとも大分離れてしまいしかもバンパーが凹んでしまいました。これがスピードにどう影響するのかは分かりませんがほぼ初めて使うような車を操る身としてはかなり痛い事故です。
gtr2_91.jpg

 その後走っていると3秒程前を走っているHashikenさんがどうやらスピンしたようでストレートだったのでとりあえずパスさせていただきました。しかし、予選2位の方ですよ。ぴったりとマークしてきて揺さぶりをかけてくる訳ですよ。こっちは慣れない挙動にどうすれば速くなるのかと考えながら走ってるんですよ。
で、6コーナー目で少々飛び出てしまいました。本当に弱いです。
gtr2_92.jpg

 いつのまにやらあんなに遠くに・・・・。
gtr2_93.jpg

 今度はyoppeさんが14コーナー目で飛び出したので3秒程の差が一気に1秒以内の差に変わったのでバトルボタンをONです。相当近づいて7コーナー目で並びかけたのですがここは路面が悪いので流石に並べませんでした。しかし、裏ストレートで一気に並んでブレーキ勝負まで漕ぎ着けたのですがここで焼きが入りました。
 
しかし、流石S7Rですね。550にストレートエンドで並ぶなんていつ以来でしょうかw
 もう少し、シフトダウンを慎重に行った方が良いですね~・・・・。
スポンサーサイト
02:28  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日のスタートではSyuuさんの進路を塞いでしまい、本当にすみませんでしたm(__)m
あの接触はもともと自分が前にいたnobiさんに追突して失速したのが原因なので、後ろにいたお奉行様とSyuuさんには本当に申し訳ないです…orz
スタートで接触することが多いので、今後は慎重に行くように心がけます。
Buonff |  2008年01月22日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です&はじめましてBunoffさん^^
 まあ、たまには前の人に追突する事だってあるものですよw
大切なのは故意的で無いと言うことなんですから。
いや~、慎重だからって当たらないという事も無いですよww
 それに慣れですよ。きっと慣れてくるとスタートをどうやって行えば良いのか本能で分かると思いますよん♪
 ボクもまだまだ血眼になって1コーナーに突っ込む時があるのでその時は穏便にお願いしますね・・・・w
Syuu |  2008年01月22日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/290-fcd0096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
