*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

1988-F1の夜中鯖-SilverStone88

rfactor_00022.jpg

 バグ鯖さんも終わってBlogの更新をしながらpeercastを垂れ流しにしていると何やら1988F1の鯖が立てられたみたいで珍しくメッセにサインインしていたゆ~すけさんをとりあえず読んでボクも鯖に入った訳ですが.masファイルがどうとか言って来たのでシルバーストーンフォルダを作って入れてもう一度JOINしたら成功したのでとりあえず走りました。

【More・・・】

 1988年のシルバーストーンは1979modで走った事があったので何となくはコースを把握していたのですがたったの9年で凄い違いですね。恐ろしいスピードで曲がっていきます。ブレーキを使わないコーナーが多数存在して相変わらずの揺れで気持ち悪くアクセルを踏むのを躊躇して踏みすぎてで全然まともにはしれませんでした。しかし、プラの終わる頃には10位以内のタイムは出せるようにはなりました。まあ、安定感0ですが・・・^^;
 さて、予選では5分だったので大体2アタックくらい出来たのかな?何か良く分からないけどとりあえず走って7番手くらいと、苦手な割りには上出来です。しかし、周りには日本人の方と混じって外人さんもいらっしゃる。外れでないと良いですが・・・。
rfactor_00023.jpg

 さて、レースでは開始前に調子に乗ってコースが広いから大丈夫だろうと思いましたが思わぬところでフォーメーションラップ中にスピンをしてしまいました^^;まあ、スタンディングだから別に良いのですがね。レース前にハードタイヤに変えたのが良くなかったのでしょうか。
rfactor_00024.jpg

 図々しく赤い囲いの光るグリッドへ戻る。
rfactor_00025.jpg

 もう、外人さん最悪。まあ、外国人にも色々いるのでしょうがね~・・・。自分のスタートが遅いからって無理やり突っ込んで来ないで欲しいです。ここで言っても仕方ないのですがね~。
rfactor_00026.jpg
rfactor_00027.jpg

 そして自分も最悪・・・orz
8コーナー目のシケインの進入でスピンしてしまい、とりあえず誰にも当たらない事を運に任せましたが当たってしまいました。(イメージするなら2002年のA1GPのサーキットでの琢磨の事故でしょうか。)
 しかも、Hikageさんに当たってしまいました。申し訳ありませんでした。もっとブレーキバランスを前の方に持ってくるべきでしたかね~・・・。ボクが当たらなければもっとレース内容も盛り上がったのに・・・。
 そしてスピンの後エンジンが止まってしまったのでここでリタイアです。このmodはエンジンが止まると自分では始動が出来ないらくし、レース中に止まってしまうとおしまいなのです。押しがけでも掛かるので押して貰えれば良いのですがそんな事はレース中無理なので諦めましょう。


 配信の方が鯖を立てようか言っている時に外人は要らないからパスを入れようと言っていたけどそれがよ~く理解出来ました。

 しかし、このコースはブリップの高いマシンで走るには慣れが必要ですね~。ストックカーなら面白いかもw
スポンサーサイト
03:15  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どうも。
めずらしくメッセにサインインしていたYu-sukeです。v-15

いやぁ~誘ってくれてThx♪ 昨日はね~。88F-1で鈴鹿走って、そのあとぶっつけで深夜鯖のインテルラゴスにRSで行ったらケチョンケチョンで、終わってからシルバーストーンに誘われて・・・。もう頭の中ぐちゃぐちゃですよw

F-1やった後GTR2やると、フニャフニャでグリップしてるんだかしてないんだかさっぱりわからない糞ゲーでしたww


今夜はMow2さんとこで鈴鹿があるみたいなのでお邪魔しようかな~v-16






んなことよりも、ものすごい更新頻度に驚いているわけだが・・・。
Yu-suke |  2008年01月22日(火) 13:05 | URL 【コメント編集】

どうもどうも。
 いえいえ、また珍しくメッセにINしていたらこちらこそお誘いお願いしますね♪
ハシゴってますね~^^ボクも鯖が立つ限りハシゴしまくりな生活ですよww
 あら、では今度はF1→GTLでもいかがでしょうか?
 MOW2さんところはコメントを書いてる頃には入れ無さそうですね・・・。



更新頻度は熱し易く冷め易い性格なのでいつ途絶える事か・・・^^ヾ
Syuu |  2008年01月22日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

初めまして!
師匠のBlogから飛んできましたww
この日F1でもお会いしてたんですね^^;(ロータス・・・でしたよね?)
Bug鯖さんからシルバーストーン・・・全く同じ展開で今更ながら面白かったですww
またお会いしましたら、下手糞ですがよろしくお願いします。



nobi |  2008年01月23日(水) 16:28 | URL 【コメント編集】

初めましてnobiさん^^
 師匠ww
正解!!(フェラーリ乗ってましたよね・・・?)
 同じ展開・・・w
ボクもまだまだ大きな壁があったりでお互いその壁をぶち壊せるように頑張りましょう^^
こちらこそお会いした時には宜しくお願いしますね♪ 
Syuu |  2008年01月23日(水) 17:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/291-dacb6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
