*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

バグ鯖さんズーハイ

gtr2_94.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
秘密なのですがここだけの話昨日練習したコースなので一応は自分なりにセッティングは作っておいたのでとりあえず数周走りました。するとリアタイヤの温度のバランスが悪いのでキャンバーを1クリック減らしたら曲がりも良くなりました。しかし、だからといって速い人達を抜く事は出来なくてどうしたらそんなに早くなれるものかいな~・・・^^;

【More・・・】

 さて、予選はまたもプラと勘違いしてひたすらレースセットで練習してました^^;
という事で予選は8番手と皆さんお化けです・・・。
gtr2_95.jpg

こんなタイム都市伝説だと思ってました。

gtr2_96.jpg
gtr2_97.jpg

 さて、レースは画像を見て分かる通りcnさんが飛んで行ってしまいました。どうやらBughoyさんが絶妙アタックをかましたようでホームランでした。そしてブレーキの故障ですか?速度が余り落ちてない感じでボクの目の前をかすめてバンカーへ転がって行きました。
 今日はBunoffさんのコメントを見て自分も無理に1コーナーへ突っ込まないようにしないといけないな。と思って控えめに走ってたのがアタックすら交わすことが出来るなんて^^;BunoffさんTHXです~w
 さて、スタートの1周を迎えるまではピレリの特徴???それともセッティングがスターと向きなの????と思う位前の575のAKASAKIさんに近寄れるのですがその後どんどん離されてしまい小さく小さくなって行きました・・・。
gtr2_98.jpg

 そして今度は予選が走れなかった感じのmatさんの550が迫り来る訳です。そして、ミラーに見えたなと思ったらもう!?すぐ背後ですよ。でも今回は何故か冷静な気分で走れて田のですがね~・・・
gtr2_99.jpg

 タイヤがきつくなってきたのか何なのか分からないふりをしますが6コーナー目のターンの立ち上がりで巻き込んでしまいあっさりと抜かれました。まあ、スピンを免れたのは不幸中の幸いではあるのですがね~^^;
 そして抜かれても余り血眼に成らない事を意識しつつ走りましたが余りにも慎重になり過ぎた為ブレーキを早く掛けすぎてしまい1秒程の差だったのが2秒程まで開いてしまいました。たった1つのコーナーだけだったのに恐ろしい限りです・・・。
 
gtr2_100.jpg
gtr2_0101.jpg

 そして、何周か走ってると前方でちょっとした事故があったようです。どうやらyoppeさんが前を走るAKASAKIさんをコーナーリング中に押してしまったようでこの事によりすぐ背後のBunoffさんとmatさんも巻き込まれそうになりましたがmatさんは上手く避けたようで順位が2つ程揚がったようです。
 そして、ボクも8秒程開いていた差が一気に1秒程まで縮まりました。
gtr2_0102.jpg

 更に今度は目の前に居たAKASAKIさんが滑りました。「しめた」と思いながら自分も滑ってました。しかし、今回もスピンを免れダートに落ちる事も無く復帰できました。しかし、AKASAKIさんはスピンは免れたもののダートに突っ込んでしまったので申し訳無くもフルスロットルでパスさせていただきました。
gtr2_0103.jpg
 
そして7位でゴールしました。


 セッティングはとりあえず安定安定して走れるようには出来ている感じはするのですが自分の高ぶる心を抑える事が出来ないのが重要な課題となりそうです。しかし、ストレートの加速感溜まりませんわww
スポンサーサイト
01:05  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/292-c47603f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
