*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

バグ鯖さんズーハイ2

gtr2_104.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
少し、セッティングの知識を得た気分だったのでプラは少し走ってセッティングを見て少し走ってセッティングを見てと何故か優越感に浸ってましたw
 でも、タイムは上がる事も無く昨日と大して変わらないタイムしか出ません。やっぱり昨日のタイムは都市伝説なのでは・・・・^^;

【More・・・】

 さて、予選では雨がパラパラどかーっと降って来たので少し様子を見てましたが更に降ると思いさっさとエンジンを掛けました。(ん・・・現実っぽい)でも、エンジンかけた時に燃料系の表示を見た訳です。その表示には50という文字がありました。戻りたかったです。でも、不正はしたくないので泣く泣くピットを後にしました。思っていた以上に雨が強くグリップしません。最終コーナー何てブレーキ終わってからコーナーに入ってと良くないですね~・・・。そして、どうやらPPの辺の方々はレインタイヤを履いていたようで・・・・インターミディーじゃ食いつかない訳です。
 その結果順位は3位と検討です!?PPはmaxiさんなのですがなにやらhashikenさんの呪いでウォームアップ中に落ちてしまいました。
gtr2_106.jpg
gtr2_105.jpg

 そうです、KOBAさんはリスターだったのです。(画像参照)
 
さて、レースはPPのmaxiさんが居ないので前には誰も居ません^^;
なのでほぼPP常態でのスタートだったのですが少しアクセルを踏むタイミングが遅れてしまいゴボウ抜きされました。そして、INにhashikenさんが居たのは分かっていたのですが何時の間にやらyoppeさんまでも居たようでその時は気付かず思いっきりインにハンドルを切り込んだらプレスしてました。yoppeさんhashikenさん申し訳ない)
gtr2_107.jpg

こういうのをフルボッコとでも言うんでしょうか?
 しかし、ここでKOBAさんは巻き込んでしまい草むらへ。でも、壁には当たってないように見えましたが?
gtr2_108.jpg

 しかししかし、その後4コーナー目の立ち上がりでhashikenさんが姿勢を乱したので最近は遠慮がちだったのですがここぞとばかりに6コーナー目のターンの入り口でパスさせていただきました。しかし、この後に蓋になるのは確実なのですがね・・・^^;
gtr2_109.jpg

 ドリフトだぜ~。いえいえ、その先に道は無いですよ。 
しかし、その後の8コーナー目の立ち上がりでホイルスピンして草むらへすっ飛んで行きました。いつもはこんなところの立ち上がりで回らないのですがね~・・・。
 それにしてもhashikenさんも良く避けてくださいました。ブレーキ真っ赤ですねw
hashikenさんが避けてくださったので60%スピンしたのですがそこから立て直す事が出来更にノーダメージでレースに復帰出来ました。hashikenさんありがとうございます。
gtr2_110.jpg

 まあ、そんな訳で序盤の順位は昨日と大して変わらない事となってしまいました。
そして、ミスや譲ってもらったりして???順位が8位まで上がって今度はnobiさんを追っかける為にブースト1.5倍ボタンONと・・・でも、別に差が縮まる訳でも無く2秒当たりの平行線を辿っていたのですが
gtr2_111.jpg

2コーナー目の立ち上がりで姿勢を崩して運悪く壁のように硬いタイヤバリヤに突っ込んでしまいました。幸いサスは折れてなかったのかな?ここの立ち上がりは滑るしはみ出るしでステア修正が忙しいですよね~・・・昨日も確か誰か550の方が突っ込んでいたような・・・^^;
gtr2_113.jpg

 まあ、どのレースでもこんなスクショが続く訳ですが・・・
何時の間にやらあんなに遠くへ・・・
 サムネでは見えませんか・・・
gtr2_114.jpg

 そして、4秒台の差がどんどん開いて8秒まで開いてしまったのですがレースも残り3周ほどになって何故か前との差がぐんぐんモリモリと縮まってくるのでクラッシュでもあったのかな?と少し怯えながら急いで走ってましたが残り2周の4コーナーの辺りが煙たいのです。そして、どんどん核心に迫って行くと結果的に予選でトップになっていてずっと独走していたmatさんが550を燻してました。気温が低いからエンジン回転数でも上げすぎましたか?
gtr2_115.jpg

 そして自分も残り1周の最終コーナーの辺りからエンジンが燻され始めました。やはり途中のブースト1.5倍が・・・いえいえ、そんな機能無いですから。まあ、気温が17度で低いからといって回転数をMAXから2クリック落としたのが原因でしょう。しかし、エンジンがとまりながらも何とかゴールまでたどり着けました。
gtr2_116.jpg

 そしてトップグループの方々は550以外では近寄れないようなグループでじゃれ合って居るようで・・・^^;今度は入れてくださいね♪

 さて・・・・今回はセッティングを弄ったのが良くなかったのでしょうか。全く550勢の方に歯が立ちませんでした。やはり、バグ鯖さんのJOIN前に双葉で画像をひたすら収集していたのが敗因なのでしょうか・・・。
 って事は無いと思うのでもっとセッティングの事を勉強します・・・。
スポンサーサイト
01:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ズーハイお疲れ様でしたぁー^^

何だか、お役に立てた様で何よりですw
最近Syuuさんとはよくご一緒になってますよね~^^今後とも宜しくですノシ

そうそう、リンク貼らさせて貰いました 事後報告ですいません^ ^;


hashiken |  2008年01月24日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】

 お疲れ様です~&初めましてhashikenさん^^

いやいや、本当にNICE避けでしたよw
 一瞬しかご一緒になれてないのは非常に残念ですね~・・・。もっと一緒に走れるように努力しますw
 こちらこそ、宜しくおねがいします~ノシ

では、ボクもリンクをペタコンさせていただきます~^^
Syuu |  2008年01月24日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~
左のリアがほんのりはみ出してクルン・ガシャ~ンでしたww
サスは折れなかったんですが、心が折れました(爆
でもその後は、お奉行様に遊んで頂いたので大満足でした!
早くBug鯖さんでバトル出来るレベルになりたいなぁ。。。
なかなか土日位しか参加出来ませんが、またよろしくです。
nobi |  2008年01月24日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です~^^
心が折れたwww
 いやいや、良い位置走ってたじゃないですか^^
でも、惜しかったですね~あのまま走ってたらきっとバトル出来たと思うのですがね~・・・^^;
 大満足出来たのなら素晴らしいじゃないですか!!!
 バトルは強気になる事ですよw
あら・・・忙しいのですねぇ。こちらこそまた宜しくお願いします~ノシ
Syuu |  2008年01月25日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/293-d2320c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
