*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

20060202003841.jpg

今日はトーイントーアウトについて少し知識を得ました。
どうやら勘違いしていたようでトーインの方が直進安定性が高いみたいです。
 そこで、外に出歩くと女の人の足ってトーインなんだなぁ。一人しか見た事無いですが男の人でもトーインの人を見ましたが。
以外と内股な人間の方が安定性が高いのかな。ボクはトーアウトだから不安定か・・・・。
 一体どういう仮定でトーインな足の癖がつくのでしょうね~・・・。
14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

これはまたトンでもないエロサイトになったな!!w

僕は女性を見るときにまず足を見ます。はぃ。v-10
Yu-suke |  2008年01月24日(木) 16:15 | URL 【コメント編集】

トーってスキーで考えると分り易いよね。
ルパン三世はかなりトーアウトだよね~
あーそうそうトーインの女の子はOKだけど、鬼キャンな女の子は嫌だね!?(爆
FS |  2008年01月24日(木) 17:03 | URL 【コメント編集】

顔より先に脚見とるわ

脚まででやめときゃガッカリしないんだけどねぇ
Stealth |  2008年01月24日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】

★エロサイトへの反応ですか??w

Yu-sukeさん、FSさん、Stealthさん>
 皆さん脚への思い入れが凄いですねwww
同意見ですまずボクもまずは脚を見てます。
 下を見てお金落ちてないかな~何て無意識に思いながら歩いてるのかも・・w
鬼キャンもトーアウトも控えめなら良いですがやはり0度辺りが理想な感じがしますね~。
でもポーズを取る時は左右非対称がGoodですかね~。
Stealthさんの意見がボクの中で最も正解です。
Syuu |  2008年01月24日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/294-92ce3fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
