*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

GT300modリリース

gtr2_117.jpg

 さてさて、GT300modがとうとうnogripにうpされましたね~。
良いですね~どう見てもGT300です。
しかし、現実でのトップ争いの車が少ないですが、ゲーム上ではどの車も同じくらいの速さになるようにアレンジされているようです。
 360のお尻が切り取られた感じが格好良過ぎます!!!
走った感想は扱い易くてNGTとかけ離れてない動きで良いと思いました。
 まあ、何も触ってない常態のユンポルしか使って無いのですがねw
これから更に期待ですな~(・∀・)ニヤニヤ
22:59  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/295-2f03fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
