*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

gtr2_148.jpg

 今日はUNGTCに参加ししました。今回からシリーズ戦のスタートなので気合を入れて車選びでジャギュアーを選ばないようにしましたw
 初めはマスタングを選んだのですがゲームが落ちたので使っては駄目???なのかなと解釈してミニのワークス色に乗り換えました。
う~ん良く曲がるねー。ジャギュアーと比べると全てに関して良いフィーリングですww
 さて、予選は滑りながら責めながら自分なりに良い感じでラインを通れたと思ったのですが残念ながら最下位と観戦者を沸かせるだけで終わってしまいました・・・^^;
 さて、レースはう~ん・・・これといってどうという事無く2ヒートとも終わってしまい、ちょっと走り足り無い感じでしたね~・・・。ストレートが遅いとどうにもなりません・・・。前の方たちは面白そ~な声が聞こえては居たのですが・・・

 同じ形でも性能差があるので
次回は車選びを慎重行おうと思います^^


リザルト
スポンサーサイト
01:52  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/299-f3d10d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
