*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

ちょっと改装

BLOG書き始めて2日目。

【More・・・】

元のテンプレートが、目には良いが、見にくかったものだから、色々と探してみて、とりあえず、黒っぽいテンプレートを片っ端からDL(w
どうやら、タグを使って編集出来るようなので、画像だけ、自分の好きなものをとりあえず、ありあわせてみたが・・・共通点が無い事に気づいたが、自分ではとても大満足出来たのでよかった。
でも、その後、字もちょっと見にくかったので、今度は何時ぞやに学んだタグを弄って、色を変えて大分自分的には見やすくなったと思うから更に満足だ。
01:34  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

TOPに貼ってあるポルシェの扁平っぷりが最高(´∇`)
Yu-suke |  2005年12月13日(火) 09:04 | URL 【コメント編集】

やっぱり扁平に見えますかw
ちょっと引き伸ばしたくらい、
ばれないと思ってたんだけどなぁw
Syuuちゃん |  2005年12月13日(火) 15:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
