*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

バグ鯖さんバルセロナ2

gtr2_149.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
プラは気温が高く前後のタイヤが100度近くまで揚がっていたのでもつのかいな???エンジンは大丈夫なのか・・・??と思ったので油音と水温を確認しながらの走行で少し走って回転数を下げてとやってみましたが油音がどうしても100度以上に最終的には行ってしまうのでどうしたものかと悩みつつ走るとやはり回転数が合わないので走りにくい・・・しかし、回転数を下げた方がタイムが出る・・・・・・orz

【More・・・】

 さて、予選ではプラと変わって気温17度と寒い寒い。でも自分の部屋に比べたらまだまだ暖かいですね。今回は2日目なので1アタック形式なのでさっさと出ずに様子見&セッティングの確認。昨日調子が良かったのでとりあえずラジエターと回転数と燃料とブレーキダクトと足の辺は触らぬ神にたたり無しという事で触れる事を考えもしませんでした。
 そして、予選アタックをしたのですがプラでずっとレースセットになれるように走ってたのでソフトタイヤがどれだけグリップするのか分からずギコち無くアタックするもPPと一安心w
最後の方にBLRさんがアタックしてコンマ差で守りましたが要マークな存在です。
gtr2_150.jpg
gtr2_151.jpg
gtr2_152.jpg

 さて、レースでは今回はスタートが上手く行ったのですが背後に居たhashikenさんは更に素晴らしいスタートをしたようですご~く狭いボクのINに入ってきました。
そして1コーナーを抜けるとトップにwww更にhashikenさんの背後に続くmaxiさんもそれに続こうと試みたようですがここは縁石に乗ると辛いラインだった為何とか抑えました。というかミラーにも映らないし横見ても居ないので完全に死角だったのでサイドバイサイドで当たってましたね・・・maxiさんすいませんでした。
 そして背後ではmaxiさんとサイドバイサイドで当たりながらの激しいバトルだったのですがどうやら少し後ろを押されたようでコースアウトしてしまいました。(つか、レポっぽくなってるし・・・・)あの時は詰まってたから少しアクセルを踏みすぎるだけで前に追突しないようにするのが難しかったですね~^^;
gtr2_153.jpg

 さて・・・・俺ってPPだったんだよな・・・・。スタートは慣れてないから難しいですね~^^;
でもクラッシュが無くて良かったですかね。
gtr2_154.jpg

 そして2周目。前のBLRさんとの差が広げられないようにとりあえずピッタリマークをしてチャンスを待っていたのですが7コーナー目の立ち上がりで足をすくわれてコースアウトしましたがクラッシュは免れたようです。ここは昔から怖いコーナーなので縁石は踏まないようにアクセルワークも慎重に行っているところなので教訓になりましたw
 そして2位に揚がった後1秒5の差でトップのhashikenさんを追っていたのですが少しづつファステストを出しながら近づきます。中盤にいきなりペースダウンなのか??ミスなのか?近づいたのでこれを逃さぬようペースうpうpでどんどん近づいてきて久々のバトルか!!!と思ったのですが

 おいおい、何か飛んできやがったよ・・・・

gtr2_155.jpg

その後は特に何も無くゴールしました。

今日は友達の家に遊びに行って少し寝たのでリフレッシュした気分でゲームが出来て良かった。というかいつの間にか寝ていた・・・。だって5時に寝たのに7時に起きてSUGOでGT300とNGTの比較をやっていたんですから・・・。そして、こんな時刻ですか・・・。
 いやいやいや、セットアップが嵌ったからといっていきなり2連勝ですよwwww
このセットは爪を折っておこう。
しかし、次回のマニクールは何もセットアップが無いので不安で仕方無いです。でも高速コースだからバルセロナのセットを少し弄れば大丈夫かな???
 まあ、何はともあれ頑張ります。

その前にリプの爪折りを・・・

リザルト
スポンサーサイト
02:48  |  GTR2  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こちらではお初でしたっけ? 乙&2連勝おめです~

スタートは全然NPですよ~、自分も何とか1台分のスペースを確保しようとして結構無理しちゃってましたし。熱かった。

それより何より、中盤以降ジリジリ離されたのが悔しい・・・。syuuさんはペース的にも余裕があったっぽいしw

ではでは、mayoo/

maxi |  2008年01月28日(月) 10:50 | URL 【コメント編集】

1アタックでこのタイムは見事ですね~。
4秒台中盤でかっ飛ばせるのはHitMさんだけなんで5秒台なら十分だねー。

ってか、現在この動画は非表示中ってなんやねん!
Yu-suke |  2008年01月28日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

2連勝キタ━(゚∀゚)━!オメ

スタートで上手くトップになれたので、そのまま逃げようと思ったのですが、、、
ジワジワ詰めてくるSyuuさんのプレッシャーに耐えられず、あの結果ですノシノシ
まだまだです、自分orz

てか、BLRさんって@k@s@kiさんでOKですよね?w
Mayoooノ
hashiken |  2008年01月28日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

★皆さんコメントどもー^^

maxiさん>>
 お初です~(こちらでは)お疲れ様ですー&ありがとうございます~^^
あの縁石の上でもきちんとコントロールが出来るのは凄いですよwきっと立場が逆の位置だったら巻き込んでたと思いますし・・・orz
 まあ・・・ここだけの話、ペースは落とし気味だったような^^;
 折角コメントをいただいたのでリンクさせていただきます~

Yu-sukeさん>>
 今回は眠眠常態で作ったセットが当たっただけですので次回はどうなるやら・・・
4秒台中盤ですかww恐ろしや~
 動画見れないですかwww見れるようにしておきます・・・。

hashikenさん>>
2連勝キタ━(゚∀゚)━!ドモ
 スタート上手すぎます~orz 
えぇ、逃がしませんよ~喰いついたらグリルからワイヤーを出して離れないようにしてますから(・∀・)ニヤニヤ
 最終コーナー怖いですよね~。ボクも密かに危ない時はアクセルを緩めてましたw

そうだったのですか!何時の間にやらそんな常識が出来ていたなんて・・・・_〆(`へ´)メモメモ
 最近新人さんが多いからいきなり速い方が来たな~と思ってましたがA@A@A@Iさんなら納得ですw

 皆さんまたお願いします~^^ 
動画は非公開に設定していたようなので公開ボタン押しておきます。
Syuu |  2008年01月28日(月) 18:12 | URL 【コメント編集】

リンクどうもです~、お願いするの忘れてました Orz

というわけでこちらからも張らせていただきます。
今後ともよろ~

maxi |  2008年01月28日(月) 19:11 | URL 【コメント編集】

★ww

 こちらこそ宜しくお願いします~^^
先にご飯食べに行ってリンク追加するの忘れてた・・・w
Syuu |  2008年01月28日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/300-181792b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2008/01/27 JPN-GTR2 Bug鯖 Season15 Rd.02 Barcelona

バルセロナ2日目、正直トップ勢とのペース差がありますので雨を期待してましたが終始ドライのコンディションでした。
2008/01/28(月) 19:28:54 | m\'s Blog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
