*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

バグ鯖さんマニクール1

gtr2_156.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
今回はマニクールです。ここは二つの複合コーナーがあるのですがソコの走り方を安定させるのが難しいです。そこ以外はまあ、スピード域も低いので普通なのですがね~・・・。

【More・・・】

 さて、プラというか予選兼プラすか。とりあえず昨日のバルセロナのセットアップで走ってギア比を変えたり車高を変えたり試行錯誤をするのですが時間が足りないwww
1回試すごとに3周は走らないとタイムも出せませんしね^^;
予選中なのですがひたすらレース用のセットの試行錯誤をしてたのですが1回位アタックしておかねばと思いとりあえず1アタックしました。良く吸い付きますね~流石ソフトw
 その後も試行錯誤というかあの複合に慣れないと・・・・。
まあ、そんな感じで予選が終わってしまい結果は6位とう~ん・・・ま・・まあ、こんなものでしょう・・・^^;
 まあ、ウォームアップはただ走るだけで終わりました。
gtr2_157.jpg

そして、レースではグリッドに付く前にギア比の調整のところで6コーナー目のヘアピンの加速が気になったので2速ギアを少し低めてグリッドONです。
 スタートでトップ2を締めた同じチームの唇の白い550を操るKOBAさんとStealthさんが接触してStealthさんがだけ飛んでいってしまったので少し慎重になりました。そして、躊躇していると5位争いをしていたmatさんに抜かれてしまいました。
gtr2_158.jpg

 そして、すぐ背後に居たyoppeさんにも6コーナー目のヘアピンで刺されました。というか、コーナー進入時には車1台分前にいたような・・・・w
gtr2_159.jpg

 そして4位でひたすらyoppeさんにアプローチをする訳なのですが駄目ですね~・・・超ストレート寄りにしてあるせいか抜けません。こっちもウィングF2R3なのですがね~^^;
そして、裏ストレート前の4コーナーでyoppeさんのスピードに合わせてピッタリ張り付き6コーナー目のヘアピンでyoppeさんがINを完全に抑えるので仕方が無くアウトからぺヤング降臨を期待してアウトで耐えるのですがその先のコーナーはアウトになるし、弱気なので押さえ込まれました。ここは2台突っ込むコーナーじゃないですね^^;
 そして、何時の間にやら背後に居たStealthさんにも抜かれてしまいましたorz確か、1コーナーでコースアウトしてたよね・・・?幻覚を見てたのでしょうか・・・。
 gtr2_160.jpg

 何かもう、強すぎww
gtr2_161.jpg

 その後どんどん背後に迫ってきてhashikenさんがホームストレートでINから並んできたように見えたので弱気な自分は少しアウトよりでコーナーに侵入。そしておっとっとと言った感じでコースアウトして2つ順位を下げて7位へ後退です。
gtr2_162.jpg

 その後は再びyoppeさんにおいつきsyutechさんが見えてきたのですが最終コーナーで姿勢を乱したのであっさりと頂けると思ってましたが思いの他良く伸びるようで1コーナーの進入は少し空け気味で進入です。う~ん・・・少しのつもりだったのですがね~orz
gtr2_163.jpg
gtr2_164.jpg

 その後は強いyoppeさんをオラオラして後半最終シケインでぴったりと張り付いたので↑のStealthさんみたいに行ってみたのですがこれは乗りすぎですねwwスピンするかとおも思ったのですがここは何とか立て直し再び追うのですが強いですね~。後少しのところでゴールです。
gtr2_165.jpg

 最後はウップン晴らしにトップのmatさんとyoppeさんとhashikenさんの550軍団をぶっ飛ばして解消です。そして奥では頑張って争っている方たちが・・・w
エスケープゾーンが芝だったら向こうのコースまで飛ばせれたかもしれませんね~(・∀・)ニヤニヤ
さて・・・今日は550のストレートの速さにどうしようも無かったのですが・・・もしかして前のウィングは1ですか???確かに550の方たちの1コーナーの侵入は遅かったような気がしますが・・・。次はF1R2で試して見ましょうかね~・・・。1分30秒は都市伝説に見えますが・・・。

リザルト

matさんおめええええ
鯖ありがとうございましたー
またお願いします~^^
スポンサーサイト
01:04  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんか結果的には超楽しい内容になったけど
序盤の無駄なカットでもったいない事したなぁ
全っっったくミラー見てない新しい人が居てやりにくかった

最終はサリーンは踏めんよw
散々経験したけどw
Stealth |  2008年01月29日(火) 01:34 | URL 【コメント編集】

★コメントども~

 凄い勢いでしたね~
今日は追いつくのは無理と悟ってましたw
リプ見ましたが確かに一人の世界に入ってる感じがしましたねー。抜かれたくないならINを抑えないと・・・。

なるほど~最終飛びながら走れると格好良いのですがね~w
アドバイスありがとうございます~^^
Syuu |  2008年01月29日(火) 02:29 | URL 【コメント編集】

Syuuさんお初です&乙でした~^^

かなりのタナボタですが、なんとか勝つことができましたw
bugさん鯖ではやっとこさ2回目くらいですかね…
それも運よくって感じでしたが…w

マルチに参加し始めて
(GTR2が初めてです、ってゆうかそれ以外はやったことありませんw)
約8ヶ月の未熟者ですが、今後ともヨロです~ノシ
mat |  2008年01月29日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様です~

matさん始めまして~&2勝目おめでとうございます~^^
 いやー、運もあったでしょうけど走りもギラギラしてたと思いますよ~

たった8ヶ月で2勝ですかwww
 やっとこさ3勝目ですがもうマルチなんて今年で何年目でしょうか・・・・w

こちらこそ宜しくお願いします~ノシ
Syuu |  2008年01月29日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/302-5ba9aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
