*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

バグ鯖さんマニクール2

gtr2_166.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日はストレートで全く付いていけずにタイムもトップよりも1秒も遅かったので絶望的でしたがコソーリとセットアップを弄ってF1R2を試したのですが少しはタイムが揚がったのですが本当に少しでした。そして、物は試しだということでF1R1を試してみたら普通に走れるんですよね~wwGTRの頃はこんな事絶対無理だと思ってたけどR2と来たらこれですよ・・・。
まあ、それでもレース中に30秒何て出ませんがね・・・

【More・・・】

 さて、プラはひたすらレースセットでコースに慣れる作業に打ち込んでたので特に何も無いです。
 予選は始まったすぐには出走せずにまずは様子見として他の方の走りを観察して目標タイムも出たところでアタック開始です。今回も予選の練習はしてないのでとりあえずマニュアル通りにガスを減らしてタイヤを柔らかくしてGOです。
1ヶ所ミスったけど3番手タイムなら上出来でしょう。
 さてウォームアップは・・・もう良いやw

gtr2_167.jpg

 レースではスタートはどっこいどっこいと言った感じで3位スタートですがアウトで1コーナーで有利というか誰かをぶっ飛ばす事も無いのでラインを空けつつ進入。昨日の時点で550は1コーナーが不得意という事は分かっていたので自信がありました。という事でこれで2位に浮上です^^
gtr2_168.jpg
gtr2_169.jpg
gtr2_170.jpg

 その後は少し離れ気味なKOBAさんを追いかけるのですがこの7,8コーナーのニュルブルクリンクってコーナーなうま~く曲がれないんですよね~・・・。00年までのニュルの1.2コーナーは好き何ですがね~。
 まあ、そんな感じで安定しない感じで走っていると2周目のホームストレートでhashikenさんと再びバトルです。返り討ちにしてくれるゼヨと言う気分で1コーナーへ並んで侵入。やはりS7Rの方が1コーナーは早いようで再び2位を抑えました。そして前との差は開いていく~・・・orz何だか申し訳ありません・・・。
 その後6コーナー目のヘアピンでhashikenさんが揺さぶりを掛けて来たのでブレーキを少し我慢して進入。まあ、一応その場は凌いだのですが直後にリアタイヤがロックしてスピンしてしまいました。またもやhashikenさんとStealthさんのウマウマな避けテクニックに助けられてしまいました^^;
 ビックリさせてすいませんでした&ありがとうございますw
gtr2_171.jpg
gtr2_172.jpg
gtr2_173.jpg

 スピンしてしまい結局9位まで落ちましたが序盤とノーダメージという事もあり前を追いかけると差が縮まり追いつく事に前の方がミスをしてもらえるのでいつの間にか7位に浮上です。
 ようやく5位争いに追いつくとカットしまくってますwwそして7,8コーナー目でmatさんが膨らんだのでINを刺しいただきました。その後もyoppeさんを昨日と同じくオラオラしてみるのですが強いwwそしてmatさんも背後からオラオラしてくるので怖いしとドキドキです。
gtr2_174.jpg
gtr2_175.jpg
gtr2_176.jpg

 そして中盤背後からオラオラしてくるmatさんが飛んでいってしまったので少し気が楽になったようにも見えますがレース中は全然気付きませんでしたwでも残念・・・
 その後は2コーナーで追いついたので立ち上がり重視で4コーナーの立ち上がりめがけてアクセルを全開にして言い感じにくっついたのですが立ち上がりの縁石で足を滑らせてしまいすっ飛んでしまいました。クラッシュは避けれたのですが何だか集中力が切れてしまってミスを連発してどんどんyoppeさんから離れて行く感じでした。そして最終コーナーでフェードアウト・・・・。

何だか今日はタイムばかりに目がくらんで安定して走らせる事を忘れてしまっていたような気がするな~。序盤も前のKOBAさんに追いつきたい気分だけで走ってたし、もう少し冷静にならねば・・・。
 明日はエンナですか~に曲がれない時は無理せずにカットする事を心掛けて走りましょうw


気が向いたので今日の迷場面集を作ってみました。適当なのは言うまでもありませんが・・・

KOBAさんおめええええ
鯖ありがとうございました~
またお願いします~

リザルト
スポンサーサイト
02:48  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/303-cf1919fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
