*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

バグ鯖さんエンナペルグサ

gtr2_177.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
怖い怖いエンナですよ・・・。でも、予選順位が低い方が気持ちも楽で自然と順位も上がっていくかも???
 プラ兼予選はセットアップを弄るのですが触れば触るほど車高が上がっていきますwww
間違っているのか正解なのかは分かりませんがどんどん安定していくので○という事で・・・。
タイムも全然駄目で更新出来ません。というか1周まともに走れませんorz
 なので最後にスピンしましたがとりあえず1周走れて6位とまあ・・・ドキドキしながらシケインに突っ込む可能性も低くなったので良かったでしょうか・・・w

【More・・・】

 ウォームアップはGTRのセットアップを参考に足回りを弄ったら走り易くなりましたw
そして予選はウィングをF1R1だったのですが怖いのでR2にしました。

さて、レースではグリッドについてからまだ余裕があるなと思ってESCを押したらフォーメーションラップ始まってますが・・・・
gtr2_178.jpg

 強行しようかとも思ったのですがぺヤング先生みたいなのが見張ってるので断念しました。
度胸が無い自分には丁度良いスタートポジションでしょうか・・・w
gtr2_179.jpg

びびりながら走ってみるけど少しのミスでこれですよ・・・。幸い横が当たっただけですみましたが怖かった・・・・。
 その後は屍を超えてようやく前を走っているLIMIT+さんのムルシェラゴとバトルです。このコースは無理をすれば仕掛けるポイントがあると思うのですがもう怖くて確実にバトル出来るところでしかバトルしないようにしていたので最後の長いストレートの終わりでS7Rのスピードを生かしてパスさせていただきました。
gtr2_180.jpg
gtr2_181.jpg
gtr2_182.jpg

 しかし、1コーナーで進入で膨らんでカット+ペナルティをいただき更にLIMIT+さんに抜かれてしまいました。しかし、車高が高いから泥道でもヘッチャラさ!!!
 今度は折角1つ目の高速シケインで横に並べたので不安に思いつつも仕掛けてみました。LIMIT+さんは安全にラインを譲ってくださいましたがやはり上手く行きませんね~^^;幸いスピード域は低かったのでバンカーにはまった程度でしたがやっぱり無理はしない方が良いですねw
 今度は最後のストレートの終わりまで我慢してパスさせていただきました。こうやって見るとS7Rとムルシェラゴってサイズが段違いですね~。
 そしてゴールしました。

 今日はピットスタートになってしまったけど終わってみれば4位と・・・◎ですね^^
やはりここはアクセルはジワットブレーキは長く踏むに限りますw
昨日の教訓がきちんと生かせたので良かったです。明日はもっと慎重に走りましょう・・・。

以下迷場面


リザルト

初めて集計してみましたけどこれは凄い!!!
ついランキングが気になってしまう・・・
ランキングがやばい!!!

maxiさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー。
明日も宜しくお願いしますー^^
スポンサーサイト
02:01  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/304-01368e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
