*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

深夜鯖さんアンダーストープ

gtr2_183.jpg

 バグ鯖さんの後にはいつもならロビー何て見向きもせずにソソクサとリプルームへ直行するのですが今日は珍しくロビーの上の方をのぞきました。すると、深夜鯖が予選状態で立ってるじゃないですか・・・。いつの間にかマシン選択画面へ・・・・。
 コースはアンダーストープです。このコースはGTR2を買った初日に初めてマルチをしたコースで勝てた良い記憶の残るコースです^^
 でも嫌いなコースです。

【More・・・】

マシンは初めて使うユンケル色のRSです。といっても皮だけなのですがw
予選は後方過ぎてスクショには映りませんでしたね~^^;
gtr2_184.jpg

 決勝は超後方スタートなので幾ら皆さん大人数でのスタートに慣れているとおっしゃっても偶にはミスもある事でしょうから・・・という事で慎重にスタート。
 早速1コーナーで・・・・w 
スピード域は大して高くも無いのにマシンを浮かせるとは中々アタックが上手いですね~^^;
 しかし、リスターには適わない感じですねw
gtr2_185.jpg
gtr2_186.jpg

 さて今度はBrescianoさんとバトルです。序盤なのでタイヤも大丈夫かなという事でOUTから仕掛けてみますが流石に無理ですね~。サイドバイサイドの激しいバトルが出来て面白かったです。しかし、立ち上がりでBrescianoさんははみ出してしまったようで・・・^^;
gtr2_187.jpg
gtr2_188.jpg

 さて今度はalboretoさんの背後から伺います。今回はウィングをF2R3にしたのでストレートが良く伸びます。しかし、ブレーキが凄くキワドイ・・・。しかし、何はともあれGTCとの少しのパワー差も見事に跳ね返して裏ストレートで並んで何とか2コーナーでINを刺しました。
 そして少々してM3の3連星とバトルです。
さすがにM3にはストレートで適いませんね~^^;ならばとコーナーを頑張ってみるもののブレーキの面で弱いので前のarcさんがミスをするまでお手上げ状態です。
gtr2_189.jpg
gtr2_190.jpg
gtr2_191.jpg

そして、キタ━(゚∀゚)━!!
じゃなくて やっちまった・・・・orz
 ブレーキで裏ストレートの後の2コーナー目でブレーキで縮めれたと思ったらarcさんに追突してしまいました・・・。arcさんすいませんでした。
 そして、タイヤの限界を超えてこっちの方に回ってきそうだったのでせめてもの罪滅ぼしとしてバンパー当たりを「えい!」とプッシュして姿勢を戻していただきました。成功してよかった・・・。
 そして、後続にいたalboretoさん、Eldrickさん、EMIRIOさん、ビックリさせてすいませんでした。
 gtr2_192.jpg

 そして、arcさんが姿勢を戻したところでバトル再開をして4コーナー目のバンクで勢い良くINを取ったのですが勢いが良すぎました。焦って戻ろうとしたのですが焦りすぎて立ち上がりでコースアウトしてしまいました。
 そしてその後は特に何も無くごーるしました。
何だか残念だったのでレース後暴れまくりました^^
gtr2_193.jpg


 少々のクラスの違うレースも燃えて面白いですね~^^
ただGTの後にNGTをすぐに乗ると曲がらない加速しないナンダコレと言う感覚に陥りますね~w
 今回はユンケル色のシェークダウンだったけど思ってた以上に良く出来てて良かったです。しかし、タイヤ銘柄はピレリだったのはここだけの内緒。

リザルト

Beh2007さんおめえええええ(年式って訳では無いですよね・・・w)
鯖ありがとうございましたー。
機会があったらまた宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
11:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/305-848360e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
