*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

バグ鯖さんブルノマサリク

gtr2_196.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
今回は怖かったエンナも終わってようやく色々なラインで走れるコースに戻りました。ああいうサバイバルコースも良いのですがやはり普段はこっちの感じのコースの方が良いですね~^^;

【More・・・】

 さてプラ兼予選はレースセットを考えます。前回は高速区間以外はお芋常態だったのと立ち上がりで浮いたらウィングでもない限りマシンを抑え付けられないのを踏まえてウィングを少したて気味の方向で進めました。そして久々にデフォセットから走行。曲がりませんね~。そして、バルセロナを元に少し安定方向へ・・・曲がる・・・。やはりデフォセットだけでは適わない常態なんですね~w
 昔はMCで49秒台を出せた時もあったのですがあの時は輝いていたのですかね~orz
さて結果は5位と最近の予選順位の傾向になりつつありますw

 gtr2_197.jpg

 さてレースでは今日こそは・・・・と思いながらスタート。yoppeさんがアウトから攻めてくる~というか3画面でもつけてるのでは?と思うくらい自信満々で寄せてくるんですよね~^^;
 しかし、今日こそは・・・とストレートで寄せ返し。よし、抑えた!!!
gtr2_198.jpg
gtr2_199.jpg

 その後は3位のKOBAさんとhashikenさんのバトルを少し離れてイヤらしくも傍観w
ストレートでは厳しそうですね~・・・。
そして、KOBAさんがhashikenさんと少し離れたのでオラオラします。しかしね~ちょっと曲がらな過ぎない???というくらい進入が曲がらない食いつかない。ワケワカメです。
gtr2_200.jpg

 そしてワカメで滑って5コーナー目の立ち上がりで縁石にタイヤを引っ掛け姿勢を乱してしまい、syutechさんにも抜かれてしまいました。もしかして、狙ってましたか?w
gtr2_201.jpg
gtr2_202.jpg

 そして今度はsyutechさんとバトルです。もう無理はしません。ひたすらミラーに映る様に走り続けますw
 すると、最終コーナーでsyutechさんがクリップにつけなくなり加速の鈍ったのでホームストレートで並んで緊張の一時です。INをついたので大人のたしなみとしてアウトに膨らまないように減速してやったぞ!!と思いチラッっとOUT側を見るといらっしゃるではないですか!ここは次がOUT側になるから危ういと思いましたが1200kgの車重を生かしてハイパワーを生かして何とか並ばれずにパス出来ました。
gtr2_203.jpg

 今度は再びKOBAさんを追いかけます。こんなにも差があるけど大丈夫かや?といった感じだったので今まで抑えていたけど少し運転を粗くしてタイムアップ。まあ、セナ足を使うようにしただけなんですけどね・・・・。セナ足は疲れるからよっぽどでもない時意外は使いたくないのでw
 そしてマニクールの時にブレーキバランスを後ろにした恐怖がありますが勇気を振り絞って0.5後ろへ・・・う~んまだ曲がらないな~更に0.5・・・。
!!!!!!
gtr2_204.jpg
gtr2_205.jpg

 あの差が最終ラップにはコンマの差にktkrそして最終コーナーアウトから行くのですがKOBAさんのブロックがうま~くて数cm差まで近寄るのですがそこから加速出来ない~orz加速すると確実に回してしまう・・・。そして無理しようとしたらグリーンONです。
 そしてゴールしました。

以下その他



結果的に最後まで扱えるセッティングが作れたので良かったです。しかし、ブレーキバランスにもう少し早く気付いていれば良かったなと悔やまれます。
 でも最後まで楽しいバトルが出来たのでとても満足です^^

リザルト


hashikenさん優勝おめえええええ
鯖ありがとうございましたー。
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
06:06  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

レース乙でした!

「ミスしろ~」っと念を送ってたら本当にミスしちゃってたのでビックリでした!w
今度は「リタイアしろ~」っと念を送ってみます!www

あっ!初コメントでしたね・・・
レースでは色々迷惑掛けるかもしれませんが、よろしくお願いします(^_^.)
syutech |  2008年02月02日(土) 12:47 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした~

初コメントオメ!!!じゃなくて初めまして~^^

雅か本当に念じていたとはww
 リタイアだけは勘弁してください~(TT)

いえいえ、きっとこちらの方が迷惑かけますから、宜しくお願いします~^^;
konaide-に反応出来なくてすいませんw
Syuu |  2008年02月02日(土) 17:34 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたぁー

今シーズン初勝利ですが、連勝でおk?www
hashiken |  2008年02月02日(土) 19:53 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー^^

 WOW!!!ありがとうございますw
眠気バリバリの時に更新したものですから初めはm○tさんと書いていたので直したのですがまだ爪あとが・・・・w
 今シーズン初勝利おめ!!!!
早速ナオシマス・・・。
Syuu |  2008年02月02日(土) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/307-7af67ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
