*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

NR2003@NOSCにて

nas_023.jpg

 今日はNOSCに参加しました。
先週は練習日だったので今日は本戦の日です。なので車が壁に当たると歪むので壁には余り近づき過ぎないようにしないと後から泣く事になります。先週は終わり頃曲がらない状態に苦しめられたので今回はプラからギア比を縮めて走る練習です。油温が非常に良く揚がりますが気にしない方向で・・・。

【More・・・】

 予選は久々に走れた・・・。前回は無茶して回ってタイヤがパンクしてしまったので今回は無理だと思ったらアクセルを抜き気味に・・・そして3番手。まあこんなものでしょうw

nas_024.jpg
nas_025.jpg

 スタートはそこそこでOUTのYmKnさんのINを取ったので仕掛けてみますがルーズ傾向のセットアップの為かスタートはきついです・・・。そして背後にはShimさんとyoppeさんのバトルが・・・。KOREは凄い。
nas_026.jpg

 先週に引き続き今日も良く滑りますね~orz
nas_027.jpg
nas_028.jpg
nas_029.jpg

 中盤頃tonyさんが温存???それとも滑るから??なのか分かりませんが譲ってくださったのでいただきました。大人のたしなみとして親切な心をきちんと受け取っておかないとね♪
 そして、前を走るKAZUMAさんはタイヤがきついのか2コーナー立ち上がりでボデーをヒットしてしまったのでこれで労せずして5位へ浮上。
 すると漏れなくエアルーズがやってくるのですよ。そして安定しない動きに困りながら走行するのですがグリーンONしてしまいました。Yellowが出ない限りは絶望的です。
nas_030.jpg

 しかし、丁度レースの折り返し地点でトップを走るShimさんがスピンしてそれを元にYellowコーション発生。しかし、皆さんほぼ無傷だったようです。避けるのもうまいですね~^^
nas_031.jpg

 今すぐに出発した気分です。
とりあえず2位でグリーンです。
nas_032.jpg

ウェッジを2クリック増やしたのが良かったようです。
ふふふふ
nas_033.jpg

tonyさんをオラオラしてるとOUTからShimさんキタ━(゚∀゚)━!!
ayabonさんは温存???
 しかし、ウェッジを変えていこうオーバーが少し和らいだので立ち上がりでも踏める!!!なので抑えました。ウェッジを触らなかったら恐らくOUTから抜かれていたでしょう・・・^^;
nas_034.jpg
nas_035.jpg
nas_036.jpg

 思いっきり近づいて見るのですがtonyさんエアルーズを感じない方なのでしょうかw
そして3コーナー目からクリップを奥にとって今度はホームストレートでINを刺しました。
しかし、流石tonyさん。幅寄せ上手すぎますwwでもこのチャンス何とか生かそうとアクセルON!!!裏ストレートでパス出来ました^^
nas_037.jpg

 そしてその後は暫く後ろが追いついてこないので少しタイヤをクールダウンさせて残り4周程。このまま終わる???とも思ったのですがやってきました。mな人。残り2周何とか抑える為に最終コーナー立ち上がりを小さく回ったり1コーナーをINから回ったりしました。明らかなブロックラインですねw
 そして何とか抑えてゴールしました。車1台の差も無いじゃないですかww

今回は最初に車をぶつけない事を考えて走ったのは非常に良かったと思う。そしてウェッジの判断が一番の勝因になった事でしょう。しかし、もう1周あったら抜かれていた可能性は非常~~~~~~~に高いと思います。次も頑張るぞ~

以下その他



リザルト

中の人おめー(これが最後じゃないよね・・・)
参加者の皆様お疲れ様でしたー。
鯖ありがとうございましたー。
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
18:27  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/308-47ac273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
