*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

WSPC にゅるん

今日は・・・ボクが主催するWSPCfor90をしました。
今回はこのMODの中で今の所最も好きなコースのニュルブルクリンクをしました。
車はポルシェ962Cを使いましたが、この古い形でどれだけついていけるか・・・。

【More・・・】

grc_nur_short.jpg

練習は1:30秒後半で1位のYu-sukeさんとは1秒差位でまあ、ぼちぼちと言ったところでしょうか・・・。
 レースは2位からスタートしました。しかし、スタートは得意なので2位なら1コーナーでトップになれる!!
・・・と思ってましたが、大ホイルスピンをしてしまい、更に後ろに居たMinazukiさんの進路を妨害してしまい申し訳ございませんでした。
  そして、各者順調に走ってましたがしかし・・・kawaさんが、ELFでぶっ飛んで行っちゃいました。これによりKawaさんはかなり遅れてしまいました。これにより、1位Yu-sukeさん2位Minazukiさん3位ワシ・・・4位Kawaさんとなりました。
 Minazukiさんを追いますが、まあ、スピードでは勝てないだろうと思いながら走っていると・・・およよ、どんどん前とのタイム差が狭まってくるぞ・・・と、Minazukiさんがコースアウトしている所を通り過ぎて2位浮上。前との差は・・・40秒位。
どうやら、Minazukiさんは予選用のセッティングで走ってしまったようです。(その後エンジンブロウでリタイアしました。お疲れ様でした・・・。)
grc_55.jpg
grc_58.jpg
grc_61.jpg

 そして、ピットイン。Yu-sukeさんは燃費の悪いトヨタのはずなのに・・・ポルシェのボクが先にピットイン・・・。な~ぜ~・・・
 と、ピットも終わって淡々と周回を重ねていると・・・Yu-sukeさんが、DUNLOPでコースアウト!!!そこを逃さず通り過ぎ1位浮上!となりましたが、残り燃料数を見てると・・・残り周回数16に対して残り燃料が、17・・・そして、後ろのYu-sukeさんとの差は20秒位。
 ・・・マージンを稼ごうか、燃費走行をしようかと迷っていると、どんどん燃料が減って結局、足りません。
grc_54.jpg
grc_62.jpg

 そして、決まりました。マージンを稼ぐようにしようと。しかし、後ろのYu-sukeさんは1周1秒のペースで迫ってきて、とりあえず、2位キープかなと思っていると・・・およよ、Yu-sukeさんがピットイン!!!チャンスと思い、ミスしないように走り、1位に再び戻れました。その後は無理なく、走り、念願のポルシェでの初優勝を飾りました。

今回は燃費でのバトルが出来て、何時もとは違いこれはこれで楽しいレースが出来て良かったです。しかし、何時も調子の良かったkawaさんはどうしたんだろう・・・
次はカナダで、余り走ってないのでちょっと不安ですw

参加者の皆様お疲れ様でした~。
また宜しくお願いします!
スポンサーサイト
02:02  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/31-a6eab7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
