*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

バグ鯖さんドニントンパークGP

出走時10.4度執筆終了時8.6度寒い訳だ。
入ると言う字はね弱い人が強い人を支えて出来てるんだよ・・・。
gtr2_207.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
今回はドニントンです。このコースは奥がきつくなってるコーナーが多いので硬めにしたいところですが2つの折り返しがあるので迷いどころです。そして羽もどうするか・・・。

【More・・・】

 さて、プラ兼予選ではとりあえずバルセロナのセットアップを弄ったブルノのセットアップを改造します。タイヤ圧が少し違うので各タイヤの温度を見ながら調整してウィングもF2R5として走ってみます。しかし、2つのターンの立ち上がりが余りにも不安定なので増やして増やして8に辿り着きました。とりあえずこんなものかなとセットアップを作リ終わってソフトタイヤを履いてコースへ・・・。Next Session
 予選8位・・・。

ウォームアップはリアの足を触って少しルーズに。
gtr2_208.jpg
gtr2_209.jpg
gtr2_210.jpg

スタートは周りに合わせられた感じでコーナーに侵入。1コーナーの立ち上がりではみ出て慌てて急ブレーキで回避しました。yoppeさんcnさんびっくりさせてすいませんでした。そして、1周目はピレリなのに遅い!!!
 という事でcnさんに煽られる感じでドキドキ。
そしてタイヤが温まって来たようで前との差を縮めてsyutechさんが6コーナー目で少しコースからはみ出してしまったので迷わずいただく。でもここは路面が粗いから無理にハンドルを切るのも怖いのですよね~^^;
 そしてyoppeさんがシケインの2個目でコースアウト。立ち上がりの速度が鈍ったところをOUTから並びかけます。スピードはどっこいどっこい。
勝負は10コーナー目のターンへ!!!少しブレーキを我慢しすぎてオーバースピードでスピンしかけましたがここは耐えました。
 そして後方の確認をしてレースラインへ。
gtr2_211.jpg

おやおやローライダーでコーナーへ侵入ですか。
gtr2_212.jpg

そして見事な着地。
gtr2_213.jpg

いや、本当は後ろからやってきたcnさんからのアタックを受けたのですがね。
 どうやらブレーキングをミスをしてしまったようで^^;
まあ、偶にはありますよね。他ごと考えててコースアウトしたりしますしw
しかし、当たり所が良かったのか少しのロスだけで済みました。
gtr2_214.jpg

 そして上位争い中のmaxiさんとmatさんが接触したようで差が縮まって混沌としたバトルの始まりです。
 gtr2_215.jpg

 暫くの間コンマ差で付いていくのですが最終コーナーの立ち上がりで少しタイヤがはみ出してしまい巻き込んで壁に当たりそうになりましたがここは何とか回避しました。そして、matさんに抜かれて再び並ぶ為に超高速の2コーナー目にOUTで並んでみるのですが弱気な自分には無理な判断でした。
gtr2_216.jpg

 何だか凄い事になってますね・・・・^^;
gtr2_217.jpg
gtr2_218.jpg
gtr2_219.jpg

 そして後半まだまだお団子バトルは続いていたのですがmatさんがシケイン立ち上がりで巻き込んでしまったところを更に押してしまいました。matさんすいませんでした。
 その後はとりあえずネバネバ走行でしたがyoppeさんが失速したところにsyutechさんが突っ込んでしまい二人ともコースアウトしてしまったので4位へ浮上。
 そしてその後はmaxiさんとの差が縮まるもののあと少しでゴールしました。ペース落としてましたかね~・・・^^;




 今日は良いレースだった。自分から抜く事は出来なかったけど後ろで見てて面白かったww
次は自分も加わりたいところです・・・。
そして次回は予選をきちんと走ろうそうしよう。


リザルト

KOBAさんおめええええ
参加者の皆様お疲れ様でしたー
yoppeさん、matさん、すいませんでした m(_ _)m
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
02:39  |  GTR2  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

乙でした~

うむむ、ほんと一人で大荒れしておりますね(^^;
とりあえず、昨日使ったセットは窓から投げ捨てることにしますヽ(`Д´)ノ

自分でも編集しようと思ってたらsyuuさんの作った動画がよさげなのでうちのBlogにも貼らせて頂きますー


ではでは、またヨロー/

maxi |  2008年02月05日(火) 11:39 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまでした~

 いやー、傍観者には良い動きでしたよ~^^;
投げ捨てる場合は下の通行者に気をつけて・・・w

編集はavi utlで切って貼るだけの簡素なものですがどうぞどうぞw

またお願いします~ノシ
Syuu |  2008年02月05日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/310-b6d87614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2008/02/04 JPN-GTR2 Bug鯖 Season15 Rd.09 Donington Park

今日はセットを外して車が大暴れ。いろんな方の目の前で踊りまくってしまいました。 ご迷惑おかけしました Orz とはいえ全体としてはバトル...
2008/02/05(火) 13:29:34 | m\'s Blog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
