*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

バグ鯖さんドニントンパークGP2

レース開始時9.4度、現在8.7度・・・
gtr2_220.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
今日もドニントン昨日もドニントン、毎日ま~いにち・・・ではないですけどね。
 昨日は良い感じのセットアップが出たので今日は余裕をもってプラが出来ます。
でもJOINの速さは2番手ですけどね^^;すぐだと思ったのですがmaxiさんがトップでJOINした時には既に走行中でしたw

【More・・・】

 さて、プラは余り弄らないようにサリーンのサスは何でこんな硬くて立ち上がりが悪いんだ!!セットアップをクリックして戻していたらリアのサスペンションが1クリック高い設定になってました。これでは立ち上がりで膨らむ訳です・・・。しかし、高速区間では早いので現状維持という事にしました。もう1つは昨日MMで走ったらリアのタイヤ温度が前との差が20度近くあったのでこれはイカンとリアタイヤをハードにしたら前後同じ位になったのですがこれがどうなるか・・・・
 さて、予選は大雨です・・・。久々にGTR2で大雨の映像が見れたし格好良かったのでパシャリw
 で、まずは様子見です。というか残り10分で殆どの人が走ってなかったww
とりあえずウィングを前後MAXにしてソフトレイン履いてトップギアを1クリックダウン。車高は弄りませんでしたがこのゲームなら大丈夫と信じてますよ~。
 タイムを出すよりもレースラインをナゾル事で精一杯ですww
とりあえず走りきっていつも予選上位の方々がガタガタで・・・・PPキター。某所での比較通りビバンダムは雨に弱いんですね~^^;

gtr2_221.jpg
gtr2_222.jpg

 さてレースではスタートは良いのですがやはり550の加速には適いません・・・orz
しかし、OUTスタートなのでラインが大きく取れるため少し牽制しながら1コーナーへ。
進入はサスが硬い分良いのですがどうも立ち上がりが駄目ですね~・・・・大きくラインを取ってしまい2位へ後退・・・。
 そして1周終わりには蓋をしちゃってます・・・。しかし、これが高速区間になると違うんだですよね~・・・。やはりサスは柔らかいのが一番ですね・・・。
gtr2_223.jpg

gtr2_224.jpg

gtr2_225.jpg

 今日は抜かれてばかりで悲しかったです・・・orz
やっぱりサスは(ry
gtr2_226.jpg

gtr2_227.jpg

 終わり頃前を走ってるzero1さんがコースアウトをしたのが見えたのでチャーンス・・・ズザザザザ・・・・zero1さんびっくりさせて申し訳ありませんでした。
 でも、少し笑ってしまいましたw
gtr2_228.jpg

 その後は何も無くごーるしました。



今日は久々にPP取れたと思ったられーすはフルボッコで残念でしたね~・・・。でもリザルトがいつもトップの常連さん達が沈んでいたのはポイントランク的に均衡してて面白いですね~
やっぱサスが柔らかくないから駄目なんだ。もっと柔らかいサスを設定出来る様にしてくれよ!!!

リザルト

yoppeさんおめえええええ
参加者の皆様お疲れ様でした
鯖ありがとうございました
次回もよろしくお願いしますー。

現在8.6度・・・
スポンサーサイト
03:31  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/311-47b7f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
