*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

おふ

off_01.jpg

 皆さんお疲れ様でした^^
グルメーツアーになってましたが普段全く食べない物を食べられて大満足です。

【More・・・】

黄色い方と約束していた場所が山科の予定だったのを見事に勘違いして京都で合流する事になり少し時間が少しあったのでパシャリ
off_03.jpg
off_04.jpg
off_05.jpg

左のホームに並んでいた椅子は地元には無いですねー。椅子はあるけどこんなに立派じゃなくてベンチです。流石新幹線も止まる駅。
何かむかついたので撮ってみました・・・。地元はJR東海だからステンレス地にオレンジのストライプが多いけどJR西日本は青いストライプが主みたいですねー。これはこれで良いなー~・・・。電車がホームに入ってくる時に鳴る音楽も大分違って面白いですw
off_06.jpg
off_07.jpg
off_08.jpg

そして京都で黄色い人と合流後まず食事拠へ急ぎました。流石京都。道が五目盤みたいにまっすぐな道ばかりです。そしてこだわって天下一品を探しにさまよって本店へ到着~。休業~。今思うとあの写真を撮っておけばよかった・・・orz
そして2件目確認~駐車場が無い。3件目にてようやく食べられました。その店ではラーメンを7杯くらい机に並べて楽しんでいる方が居ましたww味はニンニクが多かったです。
 さてその後ようやく高速道路へ侵入。確か0時過ぎていたような・・・・。
そして色々とやばい話を初対面の方と喋りながら広島へ到着。5時09分ですか・・・。
 流石に風呂はスルーしてリクライニング椅子へGO。
02:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これって九州限定なのか・・・
知らなかった。
Yu-suke |  2008年02月15日(金) 18:04 | URL 【コメント編集】

うん、確かこっちは120円でしたよ・・・・
Syuu |  2008年02月16日(土) 03:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/313-f458bb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
