*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

gtr2_229.jpg

 今日は疲れも残ってますが楽しみを優先してバグ鯖さんに参加しました。
プラ???そんなものシラネ
 ぶっつけ本番で分からないからGTRのセットアップから更にウィングを寝かせて車高を下げまくってみたけどどうなる事やら・・・・^^;

【More・・・】

gtr2_230.jpg
gtr2_231.jpg
gtr2_232.jpg
gtr2_233.jpg
gtr2_234.jpg

 今日は久々にボイスに入ってみたけど何か喋ったり笑ったりしすぎていつの間にかコースアウトしてたりしてボロボロ・・・。
gtr2_235.jpg

 AKASAKIさんを抜こうとしてみるけど少し無理やりだった為怖くなってフルブレーキをしたらヲットット・・・。AKASAKIさんびっくりさせて申し訳ない・・・。
gtr2_236.jpg

 途中でhashikenさんのバッドモービルを抜いてオコボレ気分全開・・・。
gtr2_237.jpg

 最後はBunofさんがミスって壁に突っ込んでいたところ+Yu-sukeさんも止まっていたのでいただき~。
そしてゴールしました。
 今回は7位でした。ポイント争いに関したらもう駄目駄目ですね・・・^^;
でも喋ってて面白かったからまあ良いか・・・


リザルト


matさんおめえええええ
参加者の皆様お疲れ様でした。
鯖ありがとうございました。
またお願いします~^^
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

レース乙でしたー。最終ラップ目の前でフラフラしてすいません。
最後の方は完全に気が抜けてて、何時の間にか壁にヒットしてましたw
とりあえず損傷が軽かったのが幸いですね(^_^;)
では、マヨですー。
Buonff |  2008年02月14日(木) 19:11 | URL 【コメント編集】

どもです~

Estoril 2日目のことですが、
スタート直後変な減速してスイマセンでした…m(__)m
Yu-sukeさんより先にコントロールライン超えちゃう~
とか思っちゃったので…そのまま行けばよかったですね…orz
その後も前をフラフラと重ね重ねスイマセンでした…。

またヨロです~ノシ
mat |  2008年02月15日(金) 01:55 | URL 【コメント編集】

Buonffさん>>
いえいえNPですよ~^^
最終ラップは気が抜けるか緊張しすぎて吹っ飛ぶかのどちらかになってしまいますよね~w
後少しだったのに惜しかったですね~^^;(でもそのお陰でボクの順位が上がったのですがね)
matさん>>
 どもども~^^
2日目の事ですね。了解しました
なるほどレース後喋っててその話題も出てきたのですがやはりそういう事だったのですか。本当に微妙なのは神任せになってしまうので良い判断だったと思いますよん♪
 フラフラしながら遠くへ行ってしまう姿は悲しかったです・・・・w

お二方またお願いします~^^
Syuu |  2008年02月15日(金) 02:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/314-0e846a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
