*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

バグ鯖さんエストリル2

gtr2_238.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日はGTRのセットアップを弄って使ってみたけど全然駄目駄目だったのでいつも通りにバルセロナのセットアップをブレーキバランスの辺だけ弄ってGOです。

【More・・・】

 プラは気温の余りの高さに悩みました。確か39度だったような・・・www
そんな感じでタイヤの温度が前後100度以上で不安要素たっぷり・・・。
 そして予選はボイスで喋りながら皆さんを観察。
何か最後のグループが出て行った感じだったのでそれに便乗してエンジンONです。
1コーナーでブレーキを我慢しすぎてロスになってしまったのですが余り大きなミスにならなかったようで4番手と上々の位置ですな^^

gtr2_240.jpg

レースはスタートで前のmatさんがいきなりスローダウンしたので慌てて避ける為にOUT側へ車を振って追突は回避しましたが550軍団に抜かれて5位へと後退・・・。
 そして序盤は550軍団をmaxiさんが引っ張り蓋をする展開となって後ろでhashikenさんを抜こうと色々と試してみます。
gtr2_240.jpg
gtr2_241.jpg
gtr2_242.jpg

 この程度の姿勢の乱れなら直す自信はあるのですが毎回こんな動きばかりをしている気がします・・・^^;そして少々はみ出たところでyoppeさんがやってくるのですがまだ大丈夫かなと思っていたらいきなりミラーに大接近して来たけど止まれないかな。と思っていたので少しコーナーは譲り気味で侵入すると見事に膨らんだので開いたINを刺して再び5位へ浮上。
そして今度はhashikenさんに再び追いついてバトルです。1度ホームストレートで並んでINについたのですがブレーキがヘタレだったので全く歯が立たなかったので今度は遅らせ気味でブレーキをしたら見事に後ろのタイヤがロックして怖い怖いシフトロックみたいな常態に・・・w
しかし、これなら姿勢を直せる自信があったので無理やり直してスピンは免れました。
gtr2_243.jpg
gtr2_244.jpg

 そして大人しくhashikenさんについていくと後ろから見てて最終コーナーがきつそうな感じだったのではみ出せーと怨を送りながら走行していると見事にはみ出してくれました^^;
 これで可能性のある2位までは後2台です^^
そして中盤2位でmatさんをひたすら抑えていたmaxiさんが1コーナー立ち上がりですスピンしたのでそこを申し分なくいただき久々の3位へ浮上^^
gtr2_245.jpg
gtr2_246.jpg

 そして今度はmatさんを追っかけたいところですがその頃にはタイヤがもうボロボロだったみたいでドンドン差が開き縮まりといった感じでやばいです・・・^^;
 そんな状況でもボイスで喋りながら走っていたら口ばかりが動いてハンドルを動かす手への集中力がお留守になってしまい9コーナー目のターンではみ出してしまい焦ってしまいスピンしてしまいこれで一気に8位へ後退してしまいました。
gtr2_247.jpg
gtr2_248.jpg

 もう無理だなと諦めて走行しているとAKASAKIさんが何故か???飛び出していたのでゴチになります^^
 そして今度はcnさんとの距離が近づくのでこれは良いやと攻めると姿勢が乱れてそのまま6位でゴールしました。


 今回はバルセロナのセットアップが合っていたので中々良いレースが出来たと思います。しかし、バーチャルミラーをつけないといけないと思いながらつい忘れてしまう・・・^^;明日は忘れないようにするぞ~!!
 
リザルト

Yu-sukeさんおめえええええええ
参加者の皆様お疲れさまでした。
鯖ありがとうございました。
またお願いしますー^^
スポンサーサイト
02:42  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/316-4e5d38ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
