*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

おふ2

off_14.jpg
今度はStealthさんと合流してDEODEOを発見。近いから良いなーと喋ってみたけど電池とかそんなものを買う程度しか使えないみたい・・・。

【More・・・】

 そしてYu-sukeさんと合流するが為に平和公園へ。
暫くしてHELPの電話が掛かってきて黄色い方から電話を渡されて必死に説明してみるも全く通じず平和記念館が高架駅に似ていたので「高架駅みたいなのの辺」と言っても全く通じず地元の方へ交代。すぐに良い返事が返ってきたようで数分後合流。「やはり地元の方に聞くのが一番ですね」握手で挨拶。握手何て何時以来だろうか・・・w
 そしてとりあえずお参りをして駐車場へ・・・。外国人観光客はとても心身深くガイドさんの話を聞いていたから見習いたいところです。
off_09.jpg
off_10.jpg

 これは良いコロナだ。ナンバープレートのシールがはがれかけてますが・・・w
暇つぶしにやたら目につくDEODEOで技術の結晶を見て周りましたw

off_13.jpg
off_12.jpg
off_11.jpg

そして広島名物のお好み焼き屋さんへ・・・。

皆さんはお勧めの何たらSPを頼んでましたがイカとエビの嫌いな子供なボクは空気を読めずに他のを注文しました^^;
 イカ天INでどうかいな???と思いましたがパクリンコすると美味いんですよね~今まで食べていたお好み焼きがお嫌い焼きになってしまいそうなくらい食べやすくて美味いんですよw
 この目目にも止まらぬ速さでイカをばら撒く姿は素晴らしいです。店主が漫画やドラマで出てきそうな感じで少し感動しました。
 食べ方は暖かい内にお食べください。そして小分けにして食べるそうです。細かい粉末のガーリックが掛かっててこれが美味さを際立てています。
 皆さん完食なさって大満足です^^

 そしてその後は仕事で丁度広島に来ているsamidareさんと合流して居酒屋へ・・・。
まあ、居酒屋でしたね~。味も普通で牡蠣を頼んでみるも普通???な感じでした。いつもボイスでは静かなsamidareさんと色々と話せれて新鮮な感じでしたw
そしてsamidareさんは仕事の呼び出しがあったので記念写真を撮ってお別れ。
 次は付け麺屋さんへハシゴしました。
画像が無いーorz
 ボクはお子チャマなので0.3倍の辛さを頼みました。そして皆さん違う辛さの物を頼みStealthさんが3倍を頼みそれを皆で試しにつついたのですが余りの辛さにShimさんは唇にダメージを負ってしまったようで・・・^^;
 そしてStealthさんの実家で皆でPADコントローラを試して見るも全員諦めモードでバグ鯖さんにStealthさんがSy(ry・・・)として参加。序盤はどうなんだろうと思いましたがいつの間にか目の前で勝ってしまいました
スポンサーサイト
03:13  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/317-3357cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
