*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

バグ鯖さんモンツァ1

gtr2_249.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
monzaという事で苦手なので気合を入れて550を使ってみました。550何て買った日にマルチやって以降使った事が無いような・・・^^;
昔はMC12で走ってましたがこれに乗り換えた事でどうなる事か・・・

【More・・・】

 プラ兼予選は車に慣れる為にとりあえず何かを触って走行。駄目だね。
と色々とぼやいて居るとmaxi様からセットアップを送りますよと言う何とも有難いお言葉をいただいたのでメッセからいただく事に。これだからボイスは凄いw
 GTR2中にメッセウィンドウを立ち上げるとR2が落ちてしまうエラーが昔はあったけど何故か改善されていたのでそのままR2に戻って貰ったセットアップを試してみました。
 コレはスゴイ・・・・何故か安定するしレーシングラインにきちんと乗せられる。これならイケルうほほーい。
 予選順位は10番手と550軍団の尻尾。

gtr2_250.jpg

スタートは上手く決まって???10番手から8番手へ。しかし、控えめなボクは少しはみ出してしまい結局10番手へ逆戻り。
gtr2_251.jpg

オフ中にStealthさんのバトルの上手さをみて自分ももっと積極に行かねばと改心しました。
 という事でMKIMさんに並んだのでINからし掛けてみます。INのINを走ってこそゲームですよ。
gtr2_252.jpg
gtr2_253.jpg

 結局MKIMさんを抜く事は出来ず。
しかし、2つめのシケイン立ち上がりでMKIMさんがスローダウンしていて反応しきれずに追突してしまいました。これによりハーフスピンになりました、そして今度は自分がスローダウンして後ろから来るsyutechさんにぶつけてしまいました。syutechさんスミマセンデシタ。
gtr2_254.jpg
gtr2_255.jpg
gtr2_256.jpg

 っひょっひょっひょ。流石550ダメージが合っても同じような575と普通に並ぶ事が出来ます。
1コーナーで何となくヤバイナーと思いつつも普通にコーナーを曲がるとzerosikiさんと接触してしまいました。zerosikiさんスミマセンデシタ。
 そして後ろから来る方にも迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
gtr2_257.jpg
gtr2_258.jpg
gtr2_259.jpg
gtr2_260.jpg

orz
gtr2_261.jpg
gtr2_262.jpg

 最後までグダグダな終わり方になってしまいました。
明日はもう少し慣れてるでしょう・・・

リザルト

hashikenさんおめえええええええ
参加者の皆様お疲れ様でしたー
鯖ありがとうございましたー
またお願いしますー
23:06  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/320-c0bf7bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
