*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

NR2003@NOSC5th-talladegaレース

nas_038.jpg

 一昨日はバグ鯖さんの後にNOSCに参加しました。
今回はタラデガです。このコースはAWセットがあればトップ争いは出来るはずなので後はINを確保する事が優勝への近道となるでしょうか・・・。

【More・・・】

プラはW.C.へ行ってセットアップをDLしていたら2周程しか走ってませんがまあ、どうという事は無いでしょうw
 予選は気合を入れて壁ぎりぎりで速度を稼いでラインもきちんと乗っていたのですが3番手。途中で少~し擦ったのが響いたのでしょうか・・・。

nas_039.jpg
nas_040.jpg

スタートは予選トップのyoppeさんがシフトミスをしたのでOUT側のnixxさんを先頭にShimさん等がトップに出て4位へ後退。
 そしていつの間にかトップを譲る順番が出来てしまいボクも5ptをいただけました^^
nas_041.jpg

 ボクもきちんと順番は守りますよ~w
このコース全部の路面が真っ白でエプロンとコースの境目が分かりにくいのですよね~
nas_042.jpg
nas_043.jpg

いつの間にか2コーナー目のエプロンに落ちていて背後に居たShimさんを壁にサンドウィッチしてしまいました。そのお陰でリア部分の破損は少なくて済んだのですが・・・(Shimさん申し訳ありません)そして後続のYmKnとWHOさんもダメージを負ってしまったようで・・・・(YmKnさんWHOさんスミマセンデシタ)
ひっくり返りはしたけど外観上のダメージは殆ど無い感じでしたが3本のタイヤがパンクしてしまい芝の上だったので前に進まず止む無くJAFを呼ぶ事に。
nas_044.jpg

 流石はSSWJAFの到着が遅い・・・。結局2Lダウンになってしまいダメージがどの程度のものなのか分からず再スタート。
 今一伸びない・・・。Shimさんは後ろで押してくれるのですがそれでもtonyさんとの差が縮まりません・・・・。
nas_045.jpg
nas_046.jpg

 Shimさんは諦めてOUTから行くとayabonさんがボクのINから3Wで攻撃開始。ボクは怖くなったからアクセル開度を60%程にダウン。まあ、全開で上手く行ってもどうせ抜かれていますしねw
 その後はダメージがあるのでYmKnさんについていくのが精一杯。YmKnさんは前へ行って欲しい時もあったようですが絶対逆効果なので前へ行かなくて良かったですw
nas_047.jpg

nixxさん、YmKnさん、自分、以外が1周速めにピットインしたので3台へピットへ向かう予定だったのですがこの中で唯一ダメージの無いnixxさんが燃料が足りずにスローダウンしたのでYmKnさんと2台でピットへ。
nas_048.jpg

 早めにブレーキを掛けたつもりだったのですが超ギリギリでピットに何とか納まりました。1周前に入っていたら恐らくYellowコーションが出ていたでしょう^^;
nas_049.jpg
nas_050.jpg

 ピットアウトはYmKnさんに差をつけてトップグループと遭遇出来て一応得はしたのですがラップダウンの身分ではねぇ~・・・。ダメージがあるので二方の前に出るのはお情けでも掛けてもらわない限り皆無なのでとりあえずOUTで走ったりINで走ったりと見ているとボイスから3位以降の軍団から嘆きの言葉が聞こえてきたので後ろについた方が面白いかな?と思いペースダウン。居ないよりは1台多い方がマシでしょう^^;これで1mph速度が伸びた感じです。
nas_051.jpg

しかしすぐに揃ってピットへ・・・。
 何年同じゲームでマルチをやっているのだか・・・・。
nas_052.jpg
nas_053.jpg
nas_054.jpg

 これは流石に避けられません・・・。(もっと外を走っていればよかったのでしょうけど)
WHOさん追突してしまって申し訳ありません・・・。恐らくクルーを何人かひいてしまったでしょう・・・。
nas_055.jpg
nas_056.jpg

 そしてピットアウト後良く見ると自分の前には同一ラップのnixxさんが!!!
思いっきり予選ラインでINベタを走るのですが流石Yダメージ・・・。全く追いつけない。
 このコース見難いんだよ。YmKnさん避けてくれてありがとうございます。
nas_057.jpg
nas_058.jpg

 その後は特に何も無くゴールしました。

このコース境目が全く分からない。昔はもっと良く見えたような気がするけど・・・。やはり視力と眼鏡の質が落ちてきているのだろうか・・・。
 無くした眼鏡は何処へ行ってしまったのだろう・・・

リザルト

tonyさんおめえええええ
参加者の皆様お疲れ様でしたー
鯖ありがとうございました
またよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
16:28  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/321-90f4b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
