*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

バグ鯖さんモンツァ2

gtr2_263.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日は予選レース伴にボロボロだったので今日は良い位置につきたいところ。
 そして夕方には何かをしたので少しワクワクしながらJOINです。

【More・・・】

 プラは昨日の予選結果でレースがボロボロだったのでレースセットで少し走ってリズムを掴んだところで予選セットで練習です。4番手程のタイムが出たのでまあ、大丈夫でしょう・・・。
 予選はまずは皆の走りを観察して残り8分程で周れるのか??と不安に思ったのでコースIN。良く考えたら全然まだまだ大丈夫な時間でした・・・^^;
 1コーナーでブレーキが早すぎましたが飛び出してしまうよりはマシでしょう。そしてアスカリの進入では縁石を乗れず・・・。でもそんなに悪いタイムでは無いだろうと思ってたので昨日にくらべて自信たっぷりでしたw
 結果は3位とトップの狙える良い位置だ。
ウォームアップ?シラネ

gtr2_264.jpg

 レースはスタートの合図がボイスの「お願いしますー」と重なって「グリーン」が聞き取れずアクセルを押すのが遅れてしまいINからmaxiさん、matさんに並ばれてしまう。
しかし、それがまさか勝因になるとはww
matさんがYu-sukeさんを押してしまい通せんぼされてしまい更にINに居たmaxiさんも被害者に・・・。そして自分はレースラインをユウユウと走行(・∀・)ニヤニヤ
gtr2_265.jpg

yoppeさんがIN並んで居ないけどINから来るので少し気持ちが動揺しましたが今のボクではyoppeさんを抜き返す事は皆無に近いので思い切ってレースラインで死守。これだけで一安心ですw
さてhashikenさんとバトル。
gtr2_266.jpg
gtr2_267.jpg
gtr2_268.jpg
gtr2_269.jpg

ボイスの面白可笑しい話に耐えながら攻めますが並んでもどうしてもチキンブレーキで抜けません・・・orz
gtr2_270.jpg

 途中アスカリの立ち上がりで大きくなら良かったのでしょうが微妙にはみ出して姿勢を乱しましたが何とかコントロールしてクラッシュを免れました。これは本当に危なかった・・・。
gtr2_271.jpg

2つ目のシケインの立ち上がりでhashikenさんがミスをしたような覚えがあったのでと・・・。
巻き込んだところをすかさずOUTへ並びに掛かる。夕方こんな経験をしてOUTでも行けるということが分かったので「ふふふ」ですよ^^
gtr2_272.jpg

 抜く事は出来ず・・・。
しかし、頭を振り絞って昔NR2003の時にYmKnさんを抜いた方法を使ってみる。
ここは一まず譲ってと・・・。
gtr2_273.jpg

こっちはレースラインなので立ち上がり重視で加速。
gtr2_274.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
gtr2_275.jpg
gtr2_276.jpg

 早速ミスしてオラオラされましたが最終コーナー立ち上がりでギリギリまでOUTで走ってストレートスピードを稼ぐつもりがhashikenさんが足を取られてコースアウト。
これでちょっと楽になったかな^^;
gtr2_277.jpg

 その後は最終ラップで後ろを見ると煙が出ている事に気付いて「エンジンさん持ってくださいよ~」と言うとyoppeさんから「駄目だよ」と言われましたが超ショートシフトで平均タイムより3秒落ちで走って何とかゴールまで辿りつけました。

今日は夕方から全好調でした^^(言葉間違ってますね)
何故夕方からなのかは秘密です。
いやーでもストレートでも勝負が出来ると余裕が出来て楽しいですね~。今回はセットアップを押し付けて送ってくれたmaxiさんに感謝です^^次もくださいね♪それと1コーナーで大掃除をしてくれたmatさんにも・・・・w
次も03シーズンですね~バルセロナは嫌いだけどS7Rで唯一勝てそうなコースなので楽しみだ^^

リザルト

中の人おめえええええ
hashikenさんチョンピョンおめえええええ
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
01:48  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

レース乙。
まさかトントン拍子に勝ってしまうとは・・・。貴様何か持ってるな!!
夕方も予選セッションは遅かったのにレースセッションは全好調だったからね~。
そのままの調子で走れてよかったね。
周りがレース慣れしてるドライバーが多かったから、まさか自分も1コーナーで消えるとは思ってなかったw まぁ~これもレーシングアクシデントだから仕方ないねw

ってか・・・

>それと1コーナーで大掃除をしてくれたmatさんにも・・・・w



俺とmaxiさんは粗大ゴミかっ!!v-26v-40
Yu-suke |  2008年02月18日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】

>夕方も
>夕方も
>夕方も
>夕方も

おい貴様ら
おい貴様ら
おい貴様ら
Stealth |  2008年02月18日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまです~

Yu-sukeさん>>
 自分もまさか550を使って2戦目で勝てるとは思ってませんでしたw
バトル皆さん強いですよね~。あの自信が欲しいです・・・

 大掃除は書こうかどうしようか迷ったけどオフ中に受けが良かったので書いたけど勿論ZYO-KUですよん♪

Stealthさん>>

>おい貴様ら
>おい貴様ら
>おい貴様ら

はい
はい
はい

すいませんすいませんm(__)m
Syuu |  2008年02月18日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/322-32fefa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
