*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

UNGTC-P&G-NORISRING

gtr2_278.jpg

一昨日はUNGTCに参加しました。
今思ったけどGTには程遠い車のレース内容になってますねw
 今までは低パワーでクルクル周る車を使ってましたが今回はノリスという事もあったので流石にと思いファルコンを選択。怪しい輝きをしてます・・・^^;

【More・・・】

1ヒート目は画像撮ってないので無かった事に・・・・

gtr2_279.jpg
gtr2_280.jpg

 スタートはG25の魅力の1つのクラッチを使って一気にトップを頂きます^^(チート常態でスイマセン)でも次回もクラッチ使いますよ~w
gtr2_281.jpg

確かyoppeさんと13miちゃんはリバースグリッドで後方スタートのはずだったけどなぁ・・・?何故2位と3位にw
gtr2_282.jpg
gtr2_283.jpg

この車扱い方マジでワカンネwww13miちゃんはドリフトを楽しみまくってて見てて面白いw
gtr2_284.jpg
gtr2_285.jpg
gtr2_286.jpg

yoppeさんは50kgも積んでるのになぁ・・・幅寄せも上手すぎますww
最終コーナーまで狙ってみますが結局抜けず・・・。
そしてそのままゴールしました。

何か記録にすると内容の薄いレースですねw
でもレースはコントロールする楽しさもあって見た目以上にとても楽しかったです^^
この車車高がマスタングよりも下げられないのが非常に痛い・・・。こっちの方が車重が軽いはずだから同じくらいの走りは出来ると思うのですがね~・・・。
次はまた車を変えてみよう。

リザルト

yoppeさん2連勝おめえええええええ
参加者の皆様お疲れ様でしたー
鯖ありがとうございましたー
またお願いしますー
02:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★BOT BOT

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Gamer |  2008年02月18日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

もっともっともっと安くしてください。
Syuu |  2008年02月18日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/323-380c4bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
