*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

深夜鯖さんエリーゼ@シャレイド??

スタート気温7.4度
gtr2_287.jpg
2006_charade_LOD.jpg

 今日は深夜鯖に参加しました。
コースはChalade。何処ですかそれ???
といった感じですw

【More・・・】

プラはコースに慣れる為にとりあえず車高を落としてウィングを8程で走行。全然分からん・・・。なのでメディアプレイヤーのスウィッチをONしてドライブ気分で走行。ゲームと音楽の音量が合わない・・・。なのでタスク切り替えをしながら調整。うん、良い感じだ。
そしてギア比を設定。デフォのギアで1周走って4速までしか入らなかったのでとりあえず目一杯下げまくる。良いね。そしてあれこれやってたら予選に・・・。
 1アタックなのか時間が来たら終わりなのか分からなかったのでとりあえず人の走りを見て様子見。1周走ったらピットへ戻ったのでこれは1ラップアタックだな。と悟ったので13分位のところでコースIN。
 変なコーナーがあってそこで飛び出してタイムDOWN・・・。
17番手。まあ良いや・・・・

gtr2_288.jpg

 スタートはスタンディングスタート・・・・。ふふふ
G25のクラッチートを唯一有効活用出来る場所。
gtr2_289.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
gtr2_290.jpg
gtr2_291.jpg

 スタート後第2コーナー。ここが1つめの決闘場所でしょうか?
誰かが言ってた。「誰も信用してないもん」
横からコーナー進入に似合わないような高音のエンジン音が聞こえてきます。これはやばいと思って少しINを空け気味でコーナーに侵入。案の定目の前で何かが起こってます^^;
 この時は自分がダメージを受けて止まっている姿が目蓋の裏側に見えました。
しかし、超ギリギリで間をすり抜けて難を逃れる事が出来ました^^
やはり被害妄想なだけでした。
gtr2_292.jpg
gtr2_293.jpg

 その混乱を抜けた先には前方にRodgersさん発見!!
オラオラーつるり・・・。14コーナー目の昇りながらターンは難しい。予選でも滑ったよ。
エンジンの始動に手間取って8位から17位へ・・・・^^;
gtr2_294.jpg
gtr2_295.jpg
gtr2_296.jpg

その後は何か順位が14位へ上がってgunsouさんとバトルです。
確か13コーナー目でINを刺したのですが再び並ばれて最終コーナーでINを取られました。
gunsouさんはINだったのでいつも通り仕方が無く思いっきりOUTへ振って加速重視でタイミングを合わせようとします。しかし、gunsouさんはOUTに膨らまずにINININを狙うようです。中々毎度毎度同じようには行きませんね~・・・^^;
 しかし、此方の方が伸びるので1コーナーでは前に出る。
が、2コーナーで安心してたらgunsouさんが絶妙ブレーキでINから抜きに掛かります。やはり車に慣れている方は全てを知ってらっしゃって手強いですね~。
gtr2_297.jpg

でも負けませんよ~!!
4コーナー目ではINだったのでジャンピングスポットのコーナーで無理やりな感じですがパス。

今度は再びRodgersさんとバトル!!(多分前はミラーに写っただけ)ライトを点けてないのがボクです。
gtr2_298.jpg
gtr2_299.jpg
gtr2_300.jpg
gtr2_301.jpg

先の道ワカンネ
gtr2_302.jpg
gtr2_303.jpg

gtr2_304.jpg

gtr2_305.jpg
gtr2_306.jpg

よし、このままいけば行けるぞ・・・
gtr2_307.jpg

うぐぐ・・・まだまだ~
gtr2_308.jpg

ぬぬぬぬぬ・・・・
gtr2_309.jpg

まだまだ逝くよ~
凄い急勾配だな・・・
gtr2_310.jpg

gtr2_311.jpg

うーん少し膨らんでしまいました・・・
gtr2_312.jpg

うはww
これで当たって無いんですよ・・・w
Rodgersさんバトル強いですね~^^
gtr2_313.jpg

う~ん楽しい・・・楽し過ぎる~^^
何時の間にサイドが凹んでたんだろうか・・・
そして・・・
gtr2_314.jpg

アンダーの出る7コーナーで少しフェイントを掛けてすべり気味で入ってしまいスピン。
この後どうなったかは分かりますよね・・・
gtr2_315.jpg

Martさん無駄に粘ってスイマセンデシタ。
Eldrickさん通行止めしてスイマセンデシタ。
gtr2_316.jpg

エンジンは死んで無かったのですがエンジンが止まってしまい始動に手間取っていると後ろからマシンがやって来たのでもっと走りたかったのですがとっさにESCを押してしまいました。

今回は初めて走るコースで戸惑ったけどレース前半には何とか覚えられて良かった。それにコースの形が斬新で面白いwGTLで走ると見た目適にも合いそうだ。
 バトルもRodgersさんとずっと2Wが出来たりしてリタイアしてしまったけどとても面白かった^^クリアなバトルありがとうございます~

リザルト

Yu-sukeさんおめええええ
参加者の皆様お疲れ様でしたー
鯖ありがとうございましたー
またお願いしますー

只今6.7℃・・・
00:56  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

超亀レスすいません^^;
ついつい自分のことが書いてあったので…w
いつも影ながら見さしてもらってるRodgersです

このバトルは本当に楽しかったですね
自分は車のセット決まってなくてぶつけないようにするのが精一杯でしたが…^^;
あの超サイドバイサイドはバトルしてて気づきませんでしたよw
あんなに接戦だったとは…

ではまたクリーンなバトル期待してます(・∀・)
mayo-!
Rodgers |  2008年02月29日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です~。といってももう疲れは取れてそうですねw
影からでも夢の中からでもどんどん見に来てくださいw

最終コーナー~2コーナーで抜き返されるとは思ってませんでしたよw
 ボクもセットアップ決まらなくて特に最後のターンは泣きたい気分でした^^;

こちらこそクリーンなバトル期待してます^^
また遭遇した時はYORO~ノシ
Syuu |  2008年03月01日(土) 14:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/325-d47ae46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
