*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

S16-2003バグ鯖さんバルセロナ2

gtr2_321.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日はPPも取れて上手く勝てたけど今回は14連勝記録保持者の5tealthさんが来たので無理だな。と悟りましたw
 さてその悟りは開かれているのか閉じたままなのか・・・。

【More・・・】

予選はボイスでyoppeさんが「syuuちゃん-表示だ」とプレッシャー攻撃に負けて2位に・・・・。度々ミスってたから-では無かったと思うけど本当はどうなんでしょw
 ウォームアップは走りました^^

gtr2_322.jpg

 スタートはStealthさんにつられてコースアウト・・・あうあう。
その後はバトルモードへ変形です。
gtr2_323.jpg
gtr2_324.jpg
gtr2_325.jpg

gtr2_326.jpg
gtr2_327.jpg

C5Rってそこまでストレート厳しいのですか・・・。
gtr2_328.jpg
gtr2_329.jpg

hashikenさんオブジェを横目に5位まで挽回。
gtr2_330.jpg

弟子さんの方も攻略。
gtr2_331.jpg

とうとう2位争いまで挽回してyoppeさん攻略に戸惑うmaxiさんに追いつく。
gtr2_332.jpg

 まだまだ勢いは衰えませんよ~。
恐ろしいくらい寄せてくるmaxiさんのINを取ってこれで表彰台圏内の3位に。
gtr2_333.jpg
gtr2_334.jpg
gtr2_335.jpg

yoppeさんだけはコースに合った車を使っても抜けないと思う・・・orz
gtr2_336.jpg
gtr2_337.jpg

 最終コーナーで鼻先だけOUTに並べたのですが接触してしまいこれで5位へ後退・・・。
gtr2_338.jpg

そして最後は南無参・・・・。
5位で終わりました。



リザルト

Stealthさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
03:26  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

12連勝らひぃよ
Stealth |  2008年02月21日(木) 13:07 | URL 【コメント編集】

ホオ・・・。
どちらにしろ恐ろしい記録ですねw
Syuu |  2008年02月21日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/328-e84fd387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
