*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

S16-2003バグ鯖さんマニクール2

gtr2_342.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
プラ~予選までは20度程と丁度良い温度でしたがねぇ・・・。

【More・・・】

プラは走るだけですよ・・・。

予選はyoppeさんがトイレに行っている隙に走り始めてアタックラップのエストリルでスピンして雨のタイムでゴール・・・。今日も最下位スタートですか・・・orz

と思ったのですが走りきれない人が居たりして中途半端にも後ろから3番目・・・。
しかも後ろにはKOBAさんと5tealthさん・・・。
バトルするといつも勝てない方ばかりです・・・w
 ウォームアップ中からいきなり雨が降り出してハードレインを選択しましたがこれがどうなる事か・・・

gtr2_343.jpg

この車には要注意です。後ろにつかれたらプレッシャーで押し潰されてしまいますw
gtr2_344.jpg

そして裏ストレートに入った直後にこれですよ・・・誰も巻き込まなくて本当に良かった^^;
gtr2_345.jpg

syutechさんに釣られてブレーキミスをしました。
"sorry"を打ちつつちゃっかりパスw
gtr2_346.jpg
gtr2_347.jpg
gtr2_348.jpg

先シーズンに続き今シーズンもyoppeさんとかち合う。
 今シーズンは強気で行きますよ~^^
ブレーキ遅すぎました・・・。
「yoppeさんそれカットじゃないですか?」
「うわ本当だ・・・」ktkr
gtr2_349.jpg
gtr2_350.jpg

その後は何も無く終わり4位でゴールしました。



リザルト

コレでランキング3位ですよ・・・ふふふ

maxiさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
17:32  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/330-94596e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
