*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

もう一昨日の事ですよ・・・
nas_059.jpg

 バグ鯖さんが終わった後はいつものようにNOSCに参加しました。
IRCに入ってミシガンと書いてあってビックリですよ。
このコースは凄く面白いコースで皆安定しやすいから大好きです。

【More・・・】

プラ?終わってました。
Q?ドライブぼたん押して即ESCですよ・・・orz
HappyHourは気温が上がったのでテープを少し追加してOK

nas_060.jpg

スタートは最下位なのでラインを選び放題でしたがまあ、壊れないしと言う事で温存の為にただ付いて行って抜ける場面があれば抜くという感じのまったり作戦です。
 しかしayabonさんがスピンしたのでYellowフラッグです。これで第1回目の温存作戦は無かった事に・・・。
nas_061.jpg
nas_062.jpg
nas_063.jpg

 再スタートは3位スタートでポイント戦で無くても気持ち的に5pt(仮)が欲しかったのでスタートでスパートです。自分のセットアップだとスタートだけなら全開で1~2コーナーを走れるのでまずINを取って安心しているShimさんをアウトからパス。そして今度はアウトでスピードが伸びるのでGTR2では抜けないyoppeさんのINを取ってパス。
その直後YmKnさんがスピンして再びYellowコーションに。
nas_064.jpg

今度はピットに入らずGreen待ちです。
nas_065.jpg

 トップでスタートでしたがまだ先があるから温存と言う事でペースを上げずに走るとShimさんにINを取られて後退。
nas_066.jpg

 外は厳しいです・・・
nas_067.jpg

3Wは怖いので外の方へ・・・。
nas_068.jpg

フルボッコってこうですか?
nas_069.jpg

再び3Wに・・・今度はYmKnさんとayabonさんが一緒です。
ayabonさんの前にはyoppeさん
YmKnさんは内側
ボクは・・・孤独
そして最下位へ落ちました。
nas_070.jpg

その後は調子の上がらないYmKnさんを抜き返してまったりと勝負の時まで後ろで様子見。
しかし、前方でayabonさんが巻き込みyoppeさんShimさんYmKnさん自分を巻き込み残り6周のところで再びYellowに。
nas_071.jpg

ビッグワン中にポジションを上げて安心しているShimさんをプッシュ。「うわぁ・・・」(・∀・)ニヤニヤ
nas_072.jpg
nas_073.jpg
nas_074.jpg

 そしてバトルはピットへ・・・。
この場合ピット後ろに誰も居ないから有利なんですよね~^^
黄色い弾丸ktkr
nas_075.jpg

kazumaさんを数回プッシュして壁に寄って行くから姿勢乱しちゃったのかな?とsorryを打つとthankyouが帰って来て偽装した訳ですね!!
nas_076.jpg
nas_077.jpg
nas_078.jpg

 残り5周。
yoppeさんがピットでテープを貼っていたようで早い早いw
そしてトップで逃げるkazumaさんも速いww
 INに入られて粘ってみるもやはり抜かれてしまいました。
しかし、今度は最終コーナーでピッタリ張り付いて終わりあたりでOUTから並んでみました。
これでyoppeさんをパス。こんなところにも抜けるラインがあったとは・・・w
nas_079.jpg

 その後はkazumaさんを追うもスパートをかけるのが早過ぎたようでタイヤがグリップせずに追いつけず2位フィニッシュ。

nas_080.jpg
nas_081.jpg
nas_082.jpg

このコースはやっぱり面白いです。レース後もアトラクションがあって長く楽しめて良いですw

リザルト

kazumaさんおめえええええ
参加者の皆様お疲れ様でしたー
鯖ありがとうございました
またよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
05:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/331-175d6c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
