*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

S16-2003バグ鯖さんブルノ2

gtr2_367.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
一昨日の結果は悪い結果ではありましたがレースペースは安定して車の動きも最後まで安定していたので今回は期待出来ます^^

 1コーナーで集中出来れば良いのですがね・・・。

【More・・・】

gtr2_371.jpg
動画の結合方法を調べてたけど結局見つからず40分頃にJOIN。

最初はレースセットで走行。トップタイムに追いつかない・・・。
途中でソフトタイヤをはめて燃料減らしてGO。
トップタイムktkr。予選が楽しみだ^^

予選は1アタック。残り9分頃に出走。
ところどころミスってしまい7番手。もう少し行けると思ったけどレベルが均衡してて少しのミスでも命取りですな。

ウォームアップはスタートについてボイスで話し合う。「皆さん集中しましょうね」

gtr2_369.jpg

 スタートは前のZERO1さんに近づき過ぎてしまい出遅れてyoppeさんに前に出られてしまう。
2コーナーまでにmatさんに張り付かれたけどINキープで何とかパスされずに済んだから良かった。
gtr2_370.jpg

ここはどっちにつくか迷いました。そして後ろのmatさんの動きをミラーで確認しながらと目をキョロキョロと動かしながら一番緊張した瞬間でしたw
gtr2_371.jpg

とりあえずyoppeさんの方へ・・・。
(・∀・)ニヤニヤ
gtr2_372.jpg

またもyoppeさんの後ろですか・・・。
gtr2_373.jpg
gtr2_374.jpg

 少々強引でしたがyoppeさんをパス。復帰して以来始めてyoppeさんをトラック上で抜けた気がする・・・w
gtr2_375.jpg

しかし、遥か遠くで追いつけず・・・orz
まあ、近くても離されてたと思いますがちょっと味気無かったかな。
gtr2_376.jpg

 その後は何も無く終わりました。
と、思ってたのですがリプ見たらチェッカーを受ける瞬間にエンジンから煙がw
そんなに荒いシフトダウンしてる訳じゃないんだけどなぁ・・・

gtr2_377.jpg


 今回は3位で前の2人とのポイント差も縮まって良かった。でもまだ10pt差近くありますね・・・^^;
次も面白いレースであらん事を・・・

リザルト

AKASAKIさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
18:23  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/338-c6ec27eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
