*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

UNGTCドニンとぅりゃあああ!

UNGTCの第7戦の練習会で遊ばせていただきました。
今回はドニントンをしました。
このコースはデフォルトコースなのでセッティングが初めからあるので前回のイモラのように自分でセッティングを作る手間が無いので楽でした。
車は何時もの様にフェラ~リ550を使いました。
今回は上位メンバーに付いていけるかな・・・(いけると良いな)

【More・・・】

20060216034821.jpg

プラは・・・1周走りましたが、30分の内まともに走れたのは1周だけでした。・・・こんな事で大丈夫だろうか。

予選では天候は晴れていましたが、路面がウェットでとりあえず柔らかい雨タイヤを使いました。タイヤ選びはGOOだったのですが・・・MELBOURNEでスピンしてしまいましたが、晴れ様タイヤの方もいたので5位とスピンしたには良い位置でスタート出来ました。

レースいきなり、Pカーが壁を必死に押し出そうと頑張っていていわゆるエラーと言う事になりましたが、何とかまともに動いてくれたので良かったです。
 5位スタートでしたが、スタートが上手く行ったので4位に上がれました。しかし・・・MCLEANSでコースアウトしてBOWさんYu-sukeさんに抜かれ6位まで転落してしまいました。しかも、真後ろには”真っ青”なaosiさんが居て、ビクビクしました。
 その後aosiさんにピッタリマークされながら数周走りましたが、GTRでこう言う展開には慣れてないのでちょくちょくミスをして、REDGATEでスピンしてしまいました。そして、コース上に周りながら近ずいてきて、間一髪と言う所でaosiさんに避けてもらい一命をとりとめました。(大げさかw)
gtr_008.jpg
gtr_009.jpg
gtr_010.jpg

んでさ、周ってから何回も何回もスピンを繰り返したんだ・・・・気づいた事があるんだ!!
後ろのタイヤが暑くなると車ってルーズになるんですね・・・・
と、気づいてもう、無理と思い残り燃料も17L位だったので今入ればまだ燃料持つだろうと思って入りました。そして、ピット出て一周目FOGARTY ESSES(シケイン)でショートカットして丁度3回目であったため、ペナルティを受けました・・・。
 そして、もう順位とか訳も分からなくなったのでとりあえず、ライン取りの練習を兼ねてよ~く、ブラックマークを見ながら走っていると、前方にBOWさんの550発見!!!攻めてコースアウトして攻めてコースアウトしてやっと追いつきました。そして、MCLEANSでミスをしたBOWさんをCOPPICEの進入で抜き、名・・何位に浮上したのだろう・・・と考えていると、抜いてすぐにスピンしそうになり、慌てて修正をして何とか立て直すと、BOWさんに並ばれてしまい、FOGARTY ESSES(シケイン)で抜かれそうになり、何かカイゼンの原因を思い出すような、接触をしてしまい、BOWさんとゴッツンコしてしまいましたw(BOWさんごめんなさい)
そして、その後も回ったりしながら、走ってると、後ろからFreestyleさんの550が!!!更にその後ろにもHitMさんの鎖蛇が!!!「うおおお、どうすれば良いんだーーーーとりあえず、左へ・・・あれ・・・今度は右へ・・・およよ・・・」「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」
 そして、残り何周かも分からず順位も分からず走ってると、何時の間にかゴールしてましたとさw
優勝はヴァイパーで安定して走り切ったHitMさんでした。おめでとう~!!
gtr_011.jpg
gtr_012.jpg
gtr_013.jpg

もっと強くなりたい・・・と言うか、タイム云々よりも瞬きを欠かさず走りながら安定して走れるようになりたい・・・
贅沢ですよね・・・

参加者の皆様お疲れ様~
また宜しくおねがいします~
スポンサーサイト
03:22  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/34-1ef02c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
