*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

NR2003@NOSC5th-Michiganレース

nas_083.jpg

 NR2003人口が固定されてきていい感じ(・∀・)ニヤニヤ

ここは楽しいコースだし最後まで安定出来ればチャンスはある!!

【More・・・】

nas_084.jpg

 予選は2位と好調です。1周目からタイムを出しに行って良かった^^;

スタートはYmKnさんが出遅れてtonyさんがするすると伸びて1コーナー進入前にトップに。
しかし、アウトさえ取ればこっちのものですよ
nas_085.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
nas_086.jpg

でもトップに出ると気が抜けてすぐに尻尾へ・・・orz
nas_087.jpg

T4から伸びないと思ったら姿勢を乱したyoppeさんがスピン。
でも後ろには誰も居なかったので残念ながらYellowは出ず・・・。
出ててもねぇ・・・・詳しくはこちら
samidareさんもT2で擦って後退してこのまま行くとtonyさんとの怠慢になりそう。
nas_088.jpg

 そろそろ半分なので前に出ておきたいと思ってペースアップです。
ここはアウトと見せかけて・・・。
nas_089.jpg

INですよ(・∀・)ニヤニヤ
nas_090.jpg

tonyさんは幅寄せが上手いからなぁ・・・^^;

終盤はタイヤもきつくなって壁に擦ってしまって残念。

リザルト

tonyさんおめえええええ
参加者の皆様お疲れ様でしたー
鯖ありがとうございました
またよろしくお願いしますー
16:25  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/342-493e6e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
