*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

S16-2003バグ鯖さんドニン㌧2

gtr2_386.jpg

昨日はバグ鯖さんに参加しました。

昨日はボロボロみたいな感じだったけど今日は何とかしたいところ・・・。
過去のHitMさんのタイムを参考に・・・すると生まれ変わる必要がありそうなので止めておきましょう・・・。
 何かを入れてみたけど全てに適応なのね・・・orz

【More・・・】

gtr2_381.jpg

 予選は晴れでした。でも路面の常態がねぇ・・・^^;
皆様子見で早く誰か走れよと言わんばかりにガレージで引きこもってました。
しかし、ここで勇者HitMが現れた。見とれるようなアタックだった。マシンがつるつる滑りながらもPPですよ・・・w
 そして小心者のボクは残り9分頃にアタックしてピレリータイヤの性能のおかげさまで3位。

レースはタイヤ選びましたが雷も鳴ってたのでソフトウェットを選択。

スタートは良かったのですがお隣さんのyoppeさんも良かったので3位のまま。
しかし、オールドヘアピンまでの間でyoppeさんがタイヤをはみ出してすっ飛んでしまったのでこれで2位。しかし、前はHitMさんだから今日も大差をつけられるのだろうなぁ・・・と諦め気分でしたが・・・。
gtr2_387.jpg

どうやらペースが上がらないようで・・・・ktkrktkrktkr
 今までGTR~GTR2までやって来ましたがこの方を五分の力でバトルが出来るのは恐らく初めてでは無いでしょうかww
 この雨の中バトルをして"sorry"を打たないといけなくなるのは怖いのでひたすら様子見・・・というかそんなチャンスはありませんよw
gtr2_382.jpg

ん????
gtr2_383.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
滑って自爆しないか不安でしたw
gtr2_384.jpg

その後はオラオラされて泣きたい気分でした。
しかし、ここでHitMさんはコネロス・・・。初めてまともにバトル出来たのに残念・・・
gtr2_385.jpg

 その後は特に何も無くゴールしました。

今回はHitMさんと初めてバトル出来て貴重な体験だった^^
次も出来ると良いけど・・・・まあ、無いかorz
 最後まで安定出来たけど今回はバトルの相手がボイスに不在だった事が要因になりそうw
ランキングも2位との差も詰まって良い感じ(・∀・)ニヤニヤ
次も集中するぞ~

リザルト

中の人おめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。

これでシーズンの折り返しですか・・・
スポンサーサイト
04:04  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/344-5796064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
