*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

GTL Mexico City 1988 1H耐久

gtl_27.jpg

 昨日はgutsさんのサーバーで邪魔をして来ました^^
久々のGTL・・・。まともに走れる気はしませんが操る楽しさがあって好きです^^
 この画像だと自分は・・・・まあまあ・・・ね・・・はぁ・・・

【More・・・】

このコース初めてなのですがどこかで見た事あるかなと思ったらYu-sukeさんの家に行った時にECRさんが88F1で脅威のタイムを出してたところみたいですね・・・しかも2,3周で・・・
プラはとりあえずBMWの力のある方で試してみるけど・・・良く考えたら耐久なのでパワーの低くて軽い方が強いかなと言う事で予選残り2分のところで変更。
 これは面白い!!ただトップギアが限界まで伸ばしても頭打ちしてしまうのでちょいとイライラします・・・。
予選は最下位ではなかったのですがねぇ・・・

gtl_28.jpg

 スタートでエンジンが掛かって無い事に気付いたのが既にカウントが始まっていた時でしたので
最下位へGO!!
 上の方の順位じゃなくて良かった^^;
gtl_29.jpg

 1コーナー。
早速何か落ちてますよww
gtl_30.jpg

5コーナー目失速していたkeikoさんのINを取ってみたけど思ったよりも止まらずにぶつけてしまう・・・すいませんでした。
gtl_31.jpg

 ラジオの始動に手こずってシフトダウンを5→2に変えてしまう・・・。
中々電波が良い場所がPCの周りに無いんですよね^^;
gtl_32.jpg

ふぇっふぇっふぇ。前でバトルしてますよ(・∀・)
gtl_33.jpg

やはりINは有利ですね~。
 さてボクもこれにあやかってと・・・
gtl_34.jpg

kilokiloさん申し訳ありませんでした。
gtl_35.jpg
gtl_35.jpg

さてと、燃料も無くなって来たしピットですよ
gtl_36.jpg

曲がりませんよ
gtl_37.jpg

何か飛んでますよ
gtl_38.jpg
gtl_39.jpg

トップグループが来てますww
gtl_40.jpg

これでも動くのだから旧車は凄いな~
gtl_41.jpg
gtl_42.jpg

 その後は特に何も無くゴールしました。最後はmimimaruさんを思いっきりぶっ飛ばせて良かった^^
次はもう少しまともに走れると良いなwww

リザルト

1362おめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
21:37  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/346-cc7c68dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
